deraT
maccos

いよいよ来週発売!!つぼみんデビュー10周年記念写真集『だいすき。』その気になる中身を一足早くちょい見せ♥(つぼみんコメ動画もあり♪)

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_6129

 

いよいよ来週発売される、セクシー女優つぼみんのデビュー10周年記念写真集『だいすき。』その気になる中身を一足早くちょい見せ♪ 写真集の見どころを語るつぼみんコメント動画もあり♥

 

つぼみん10年間の思いが詰まったSP写真集がいよいよ発売!!

 

2006年4月のAVデビューから10年、セクシー女優つぼみんの女優活動の集大成となる写真集10th ANNIVERSARY PHOTOBOOK だいすき。が、いよいよ来週4月19日に発売!!

 

daisuki-box-s

つぼみ最新写真集「10th ANNIVERSARY PHOTOBOOK だいすき。」 撮影:野澤亘伸 発行:徳間書店

 

 

全10シチュエーション・112ページの写真集本体のほか、8ページの「つぼみタブロイド新聞」、 B2版「制服ポスター」(裏面は10年間のブログ自撮り写真セレクション)、さらにはすべてつぼみん本人手書きによる12ページの「感謝の手紙」が付録として入った、豪華版BOX入りという、10周年にふさわしいスペシャルな内容。

つぼみん自身が企画段階から関わり、掲載される写真1枚1枚に彼女の意見が反映されているというから、まさにつぼみんのファンへの思いがすべて詰め込まれたラブレターのような逸品!

「うぅぅ、ぜったい見たい!欲しい! でも発売日まで待ちきれないよ〜!」というつぼみファンのキミに、その気になる中身を発行元の徳間書店さんのご好意で、一足早くちょっとだけお見せしちゃいます♥

 

daisuki-sample03

daisuki-sample04

daisuki-sample05

daisuki-sample06

daisuki-sample07

daisuki-sample08

daisuki-sample09

daisuki-sample01

daisuki-sample02

 

眩しすぎるウェディングドレス姿から農家の嫁、なぜか甲冑武者? 自宅でまったりコタツなどなど、つぼみんのさまざまなシチュエーションが楽しめるバラエティに飛んだ内容。

さらに発売後の4月29日には、秋葉原・書泉ブックタワーにて参加特典満載のイベントも開催予定。あと残り少しだけですがイベント枠に空きがあるとのことなので、つぼみファンはぜったい行くべし!いやみんな行くでしょ!

※4月29日写真集発売イベント詳細はこちら

 

 

まだまだ続くよ!次ページつぼみんの写真集チェック作業時のオフショット、さらにはつぼみんコメントも動画あり♪

タイトルとURLをコピーしました