【今週デビューの新人ちゃん】今回は4人。しかし聞いてください!上から順番に21歳・19歳・19歳・18歳の「えっ、今週のAV女優の年齢低すぎ……」とどっかのテンプレで心配したくなるほどの低年齢化! しかしご安心ください。“ロリ”というより“うぶ”な美女の構成となっております!【4/18〜4/24】

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-04-18 18.19.40

処女もいれば肝の据わった美女もいる!
そしてもちろん恥じらいを捨てきれないボクたちの大好物、永遠のド定番もおりますぞ!

4/19デビュー!

yukina

美女だけど超恥ずかしがり屋!
フレッシュさ溢れるかん菜ちゃんの秘部はトロトロ

【雪白かん菜】

一般から公募したアイポケアクトレスパフォーマーバトルオーディション2016、美女部門にてグランプリを獲得! 
つい先日までAV業界とは無縁だった21歳ド素人美女がアイポケでAVデビュー。

しかし彼女は超がつくほどの恥ずかしがり屋だった……。
画像を見てもらえばわかる通り、恥ずかしさのあまりほとんど目をつむってしまっている彼女。そして涙まで……。

でも感度はかなり敏感なのです。最初で最後の初フェラチオ、初挿入…。美女なのにこんなにうぶなギャップ萌え! ツンとおすまし美女でもなければ、元々AVを見てきた用意周到美女でもない、フレッシュな魅力に溢れるかん菜ちゃんです。

基本 RGB


4/19デビュー!

張りのあるモチモチGカップ美乳と陸上競技で培ったムッチリ骨太ボディ!
純朴美少女のタフなエロスに大注目!

2-1

【白石真琴】

撮影時は18歳だった真琴ちゃん。現在は教育関係の学校に通っている彼女。
高校時代は陸上競技に励んでいた純朴な雰囲気漂うアスリート系美少女です。

AV初エッチは全裸のまま男優と顔合わせをし、そのままSEXへ。愛撫されただけで、すぐに甘い声を上げる真琴ちゃん、クンニでは涙目になって感じる様子もいじらしく、快感で全身がシットリと赤く染まっていく。

挿入されるとハスキーなあえぎ声を上げて悶絶し、自ら騎乗位でも応戦。腰を動かしつつ「気持ちイイですか?」と男優に問いかける気遣いまで。パイズリにも挑戦し、対面座位や駅弁ファックなどパワフルなピストンに笑顔を浮かべながら身悶えしちゃうのだ!

?白石真琴ちゃんはコチラの記事でも取り上げてます!

【SP動画あり】GカップのS1新人・白石真琴ちゃんがデビュー!! 撮影時は18歳。ということは、この前までなんと高◯生!! フレッシュすぎるBODYをご覧ください!
Gカップの陸上少女・白石真琴ちゃんがデビュー!!Gカップの19歳、白石真琴ちゃん。撮影時は18歳だったというのだから、この肌と身体のピチピチ...

基本 RGB

>>次のページで紹介するのは「京都弁黒髪美女」&「ツインテール処女」!!