deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今回は4人。しかし聞いてください!上から順番に21歳・19歳・19歳・18歳の「えっ、今週のAV女優の年齢低すぎ……」とどっかのテンプレで心配したくなるほどの低年齢化! しかしご安心ください。“ロリ”というより“うぶ”な美女の構成となっております!【4/18〜4/24】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

4/20デビュー!

完成されたルックスの美女が、緊張してなかったつもりの初撮影でド緊張&めちゃ濡れFUCK!!

3-1

【水稀みり】

一見あどけない? でも実は結構ハッキリ娘! 京都訛りの残る美少女、いや美女のみりちゃん。完成されたルックスや、明るく人懐っこい一面をデビュー作で魅せる!

初の撮影は緊張していなかったつもりが、あることでド緊張に。でもSEXはバッチリ楽しんでおります

スレンダーな身体は触れるだけで感じる敏感体質。膣から大量の潮を吹き散らし、興奮と快感が高まる度に表情は艶っぽさを増す。ピストンのたびに身体は痙攣を起こし、歓喜の声を挙げながら絶頂へとたどり着く! 

底知れぬ力を秘めた美少女は端麗な曲線美を描くボディを武器に、鮮烈デビューを果たす!
※インタビュー近日掲載予定

基本 RGB

 

4/22デビュー!

気持ち良すぎてうれしくて泣いてしまった「処女喪失」デビュー!

4-1

【春乃莉梨】

奇跡の新人、春乃莉梨ちゃんが処女喪失AVデビュー全てが初めてづくしの天然ピュア美少女。

初めての挿入に顔を真っ赤に腫らせて泣く彼女。痛かったのかと心配して尋ねると「気持ち良すぎて、嬉しくて、涙があふれた」との事。

こんな清純そうな顔しておきながら、なんてエッチな感想なんだ!


関連商品

 
 
タイトルとURLをコピーしました