deraT
maccos

【間違えたらノーパン帰宅の過酷罰ゲーム♥】Hカップ爆乳女優☆尾上若葉ちゃんに、自身出演作品のタイトル当てクイズを仕掛けてみたゾ♪(ゲットした生下着プレゼントもあり♥)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

Hカップ爆乳になってAV界に帰ってきたセクシー女優☆尾上若葉ちゃんに、ご自身出演作のタイトル当てクイズをしてみたら…衝撃の結末に若葉ファン全員フルボッキ必至だゾ♥

 

間違えたら生下着没収?! 過酷罰ゲーム付き尾上若葉ちゃん出演作タイトル当てクイズ♥

IMG_0008

 

待ちに待った昨年12月のAV復帰以来、破竹の勢いで早くも

2ケタ台の出演作を誇る大人気爆乳女優・尾上若葉ちゃん♪ 

そこで今回は人気者☆若葉ちゃんに、復帰後の出演作の中から

タイトル当てクイズをやっていただきました!

全問正解すれば問題なし!でももし間違えたら…

着ている生下着を没収♥

という過酷な罰ゲームが待ち受ける♪

果たして若葉ちゃんは、無事に下着を履いて家に帰れるのか??

というわけで、さっそくイッてみよう〜♥

 

☆☆☆タイトル当て第①問目はこちら♪☆☆☆

miad844pl++

1問目は昨年12月の記念すべきMOODYZからのAV復帰作!

 

ーー若葉ちゃんそれではさっそくタイトル当てクイズいきますよ!

尾上若葉 はぁ緊張する!! できれば簡単なやつから願いします!

ーーじゃあ超簡単なこれ! 昨年のAV復帰作のタイトルです!

尾上若葉 これはね、大丈夫ですよもちろん!

ーーでは、隠れてるタイトルの名前をお願いします!

尾上若葉 ず・ば・り『復 活』!

ーーおっ、いきなり大正解!幸先いいですね♪

尾上若葉 これホントに2年ぶりのAV出演だったので、すっごい緊張したんですよ…。

ーーじゃあ、ガクブル状態の若葉ちゃんが見られるという(笑)

尾上若葉 まさにガクブルです(笑)。かなり初々しい私のカラミが見れると思います♥

 

というわけで、さすがに1問目はなんなく正解の若葉ちゃんでした♪

 

・少し緊張の面持ちで1問目に応える尾上若葉ちゃん動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ちなみに正解作品はこちら♪

収録時間: 120分
メーカー: ムーディーズ

 

 

☆☆☆タイトル当てクイズ第②問目♪☆☆☆

84real571pl++

2問目はレアルワークスの超有名シリーズ!

 

ーーじゃあ第2問!これはどうでしょう?

尾上若葉 ああ!はいはいはい♪ これも余裕でしょ!

ーーではずばり正解はなんでしょう?

尾上若葉 正解は…鬼、イ、カ、セ♥

ーー2問目も、正解でございます!

尾上若葉 これくらいはね、だいじょぶですよ!(まだ余裕の表情)

ーーさすがです! じゃあつぎはどれにしようかな…

尾上若葉 でも、だんだん怖くなってきた…

 

・第2問目、まだまだ余裕の表情で回答する若葉ちゃん動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

2問目の正解タイトルはこちら♪

84real571pl+

鬼イカセ 尾上若葉

商品の詳細を見る

収録時間: 125分
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)

 

 

果たして罰ゲームはあるのか?次ページヘつづく♥

タイトルとURLをコピーしました