deraT
maccos

【間違えたらノーパン帰宅の過酷罰ゲーム♥】Hカップ爆乳女優☆尾上若葉ちゃんに、自身出演作品のタイトル当てクイズを仕掛けてみたゾ♪(ゲットした生下着プレゼントもあり♥)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

☆☆☆タイトル当てクイズ第③問目♪☆☆☆

wanz427pl++

自慢のお尻を惜しげもなく披露したワンズ作品♪

 

ーーお次は第3問!これはわかりますか?「◯◯◯マニアックス」

尾上若葉 うーん…おしり?マニアックス…いや違うな。ヒップ…?

ーーこの美尻が特徴的なパッケージですからね♪このお尻どんな感じですか?

尾上若葉 どんな感じって…「むっちり」マニアックス…?

ーーそれだと4文字ですね…。ヒントは漢字入っての3文字で読みは4文字かな。

尾上若葉 えっ漢字?なんだろう…。

ーー大ヒント!「尻」は入りますけどね。

尾上若葉 尻…? あっわかった! 「デカ尻」マニアックス〜!

ーーおっ正解です! まあ相当ヒントあげましたけどねww。次はちょっと難しいやついっちゃおいうかな♪

尾上若葉 え〜っ!そうですね…(ちょっと不安顔)

 

・というわけで3問目もなんとかクリアした若葉ちゃん動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

第3問目の正解タイトルはこちら♪

wanz427pl+

デカ尻マニアックス 尾上若葉

商品の詳細を見る

収録時間: 160分
メーカー: ワンズファクトリー

 

 

☆☆☆タイトル当てクイズ第④問目♪☆☆☆

wanz443pl++

第④問目はこれまたワンズファクトリーの人気シリーズ!

 

ーーじゃあさらに難しい第4問!ちょっと穴が多いけどわかるかな?

尾上若葉 これはですね、尾上若葉の…「凄テク」をガマンできれば…

ーーおっ、すごいすごい!

尾上若葉 生…中出し…SEX!!

ーー1発正解ですっ!すごい!

尾上若葉 これ、作品の中でもタイトルを何回も言ってたので、すっごい思えてました♪

ーーさすが「凄テク」の尾上さん(笑)!

尾上若葉 アハハハ!これは全部正解できちゃうかも♥

 

・4問目にも一発回答で正解する若葉ちゃん動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

第4問目正解タイトルはこちら♪

wanz443pl+

尾上若葉の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

商品の詳細を見る 
収録時間: 190分
メーカー: ワンズファクトリー

 
 
IMG_0031

「意外と余裕ですね♪」ここまでは順調な若葉ちゃんだったが…

 
 
ここまではなんとか順調にタイトル当てに成功した若葉ちゃんでしたが、
 
次ページついに回答失敗?!そして過酷な罰ゲームが!!
 

タイトルとURLをコピーしました