deraT
maccos

【間違えたらノーパン帰宅の過酷罰ゲーム♥】Hカップ爆乳女優☆尾上若葉ちゃんに、自身出演作品のタイトル当てクイズを仕掛けてみたゾ♪(ゲットした生下着プレゼントもあり♥)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

またも不正解で、なんとパンティーまで奪われるハメに…「あの私、どうやって帰ればいいんですか…」

 

 ☆☆☆タイトル当てクイズ第⑥問目♪☆☆☆

hnd250pl++

 

ーーいよいよ最終問題!これに正解すれば帰れますよ!

尾上若葉 よし! これは…あっ、わかった!えっと「真性…中出し、SEXスペシャル!!

ーーファイナルアンサー?

尾上若葉 ファイナルアンサー!(自信満々で)

ーーでは結果は・・・残念ながら不正解!!

尾上若葉 え〜っなんで????

 

IMG_0040

不正解に納得がいかない様子の若葉ちゃん

 

第6問目の正解タイトルはこちら♪「SEX」じゃなく「4本番」が正解でした。

収録時間: 180分
メーカー: 本中

 

残念ながら不正解ということで、容赦なくパンティーのほうもいただきます♥

IMG_9921

尾上若葉 パンティーも無くなっちゃったら…どうやって帰ろう?

IMG_9911

尾上若葉 変な匂いついてないかな…クンクン

IMG_9906

 

ちょっと渋る若葉ちゃんを尻目に、生脱ぎパンティーをゲット♥

・そしてパンティー生脱ぎ動画はこちら♥

- YouTube

 

というわけで、お待たせしました!!抽選で1名様に若葉ちゃんサイン入り生脱ぎ下着上下をプレゼント♥ 以下の応募フォームにご記入の上、奮ってご応募下さい♪ 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

尾上若葉ちゃん、ちょっと無茶ぶりなお願いだったのに、笑顔でご協力まことにありがとうございましたm(_ _)m!

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そんな尾上若葉ちゃんが過激な衣装で表紙&グラビアを飾っている

『ズバ王5月号』まだまだ絶賛発売中ですよ!!

若葉ちゃんの過激ヌードに最新インタビュー、

おまけに表紙のどエロ衣装のプレゼントまであり!

ぜひ、全国の書店/コンビニにてぜひお手に取ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました