deraT
maccos

【初モノ!】「『ルロ〜ニ』という芸名は 大好きな漫画 『る○うに剣心」からつけたのよ!」オリヴィア・薫・ルロ〜ニ

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

セックスは人間同士の魂の表現だし、オーガズムによって自分とは別の人間と通じ合えるものだと信じているわ!

 

 漫画熱が高じて初脱ぎまで 仰天の来日エピソードとは

─ 日本に来たのは何度目?

オリヴィア・薫・ルロ〜ニ(以下、オリヴィア) 今回が初めてよ。でも日本の文化は昔から大好き!特にポケモン、セーラームーンは小さいころからよくテレビで見ていたわ。漫画は「るろうに剣心」ね!

─ ひょっとして芸名の「ルロ〜ニ」って…まさか!

オリヴィア そうよ! 大好きな漫画からつけたの。日本に来た目的は富士山を見ること、そして「るろうに剣心」を出している出版社に行ってみたかったから。

─ 実際に集英社には行ってみたのかな?

オリヴィア ええ、漫画編集部に行ったの。ここで作られているんだと思って興奮したわ。そしたらそこでミラクルが起こったのよ。

─ どんな?

オリヴィア たまたまそこに居た「週刊プレイボーイ」の編集者に会って雑誌に出ないかと言われたの。

─ それが週プレの初ヌードのいきさつなんですね、すごい!

オリヴィア きっとその前の日に富士山に行ってパワーをもらって来たからだわ! あまりに感激して涙が出てきたの。そのあと近くに林があったから瞑想をして自分の魂のエネルギーに語りかけていたわ。

コーディネーター 本当に彼女、何を見ても感謝感激するんですよ。こないだは鎌倉の大仏様を見て涙してましたからね。滅多にいないねえ、こんないいポルノ女優は。

─ じゃあ今回の滞在はすごくエンジョイしているんだね。日本食も口に合った?

オリヴィア もう大好き!うなぎ、懐石、十割そば…色々食べたわ。アメリカでもリトル東京の近くに住んでいるから毎日、ミソスープを飲んでるし、お寿司も色んなお店に行ってるの。ヘルシーでたんぱく質も摂れるからモデルにとってのスーパーフードだと思っているわ。

─ そんな日本大好きなオリヴィアさん、日本人男優はいかがでした?

オリヴィア まるでパラダイスよ。みんな礼儀正しいプロフェッショナル、アメリカに連れて帰りたいわ!

─ なにかアメリカ人との違いってあった?

オリヴィア それはなかったわね。人種よりも私はその人の魂を見るから。セックスは人間の魂の表現だし、オーガズムによって自分とは別の人間と通じ合えるものだと信じているの。もちろんセックスは撮影では仕事だけれどもっとスピリチャルなものだと思っているわ。

縛りもソーププレイも堪能 土産はirohaに決まり!

─ かなり深い世界観ですね。ちなみにどんなプレイがよかった?

オリヴィア ソープランドのプレイはローションたっぷりで楽しかったわ。あとは拘束、shibariね。『素人四畳半中出し』の撮影でサランラップで縛られたのが印象深かったわ。昔、15歳の頃、友達の女の子とお互いを拘束テープで縛って緊縛プレイをしていたこともあって、お互い処女だったのに。

─ すごい! 女の子もイケるの?

オリヴィア LAではマリリンというペットがいるの。彼女は忠実で従順、私が彼女を縛ったり、時にはその逆もあったり。私にとって縛りは普段、よくやるから慣れっこなんだけどスタッフは知らなかったみたい。みんな心配そうに見ていたからもっと早く言っておけばよかった(笑)。

─ 普段は縛り以外には?

オリヴィア オモチャは大好だからよく使うわ。スーツケースいっぱいに入れているの。ディルドー、HIT○CHI(電マ)、拘束具、バイブ、双頭バイプ…明日、日本のアダルトショップに行くけどなにかオススメある?

─ う〜ん、irohaって知ってる?(ググって見せる)

オリヴィア ファンタスティック! これは絶対に買わないと。もう今回のステイだけじゃ日数が足りない。 またすぐに日本に来られるようにファンのみんなに応援してもらえたら嬉しいわ!アリガトウ&I LOVE JAPAN!

 

オリヴィア・カオル・ルローニ
スウェーデン・ストックホルム出身趣味:日本のマンガを読むこと。
特技:Poi=火の玉回し、テコンドー(12歳で全米チャンピオン)2歳からピアノ、ヨガ
音楽:フォークソング
初体験:15歳、痛いのは最初だけ。一晩中愛し合った

(取材/月刊DMM7月号)

タイトルとURLをコピーしました