deraT
maccos

【☆本日めでたくAVデビュー10周年!!☆】を迎えたセクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_3816

 

質問16 じゃあ女性の体でエッチだと思うパーツはどこですか?

つぼみ 女性ですか…うーん、太ももとか。

質問17 淫語じゃないのにエッチだなと感じる言葉は?

つぼみ なんだろう…「中」とか?

質問18 春夏秋冬で一番エッチな季節は?

つぼみ 「夏」です。

質問19 ちなみになぜですか?

つぼみ …暑いから?ですかね。

質問20 じゃあ月〜日曜日で一番エッチな曜日は?

つぼみ 木曜日…ぐらい? エッチな曜日ってわからないです(笑)。真ん中らへんぐらいだからですかね。

ZAMPA やっぱ「中」だからねww

 

IMG_3813

 

質問21 つぼみちゃん、オナニーはするんですか?

つぼみ 普段ですか? オナニーはしないですね。

質問22 プライベートで試したことはある?

つぼみ 試したことはあります!

質問23 それは女優さんになる前ですか?

つぼみ はい。でもあんまり盛り上がらないなぁと思って、習慣づかなかったです。

質問24 ズバリ、つぼみちゃんをイカせるにはどうすればいいですか?

つぼみ うーん…愛してください♥ ウフフフっ(天使の微笑)

──うぅ、神回答すぎる!どんだけド正論なんだ♥

ZAMPA ド正論なんだww

イマヤス (その答え)完璧ですよね! まるでアイドルの想定問答集みたいだ♪

質問25 何歳の男性までエッチできますか?

つぼみ …何歳でも、たぶん…気にしたことないです。

質問26 チン毛が真っ白になってるおじいさんても大丈夫?

つぼみ はい、だいじょうぶです♪

質問27 右のオッパイと左のおっぱい、感じやすいのはどっち?

つぼみ 左…かな?たぶん。

質問28 つぼみちゃんがエッチだなぁと思うくだものは?

つぼみ え〜なんだろう? パパイヤとか。

──マンゴーじゃなくて?

つぼみ マンゴー? うーん(天使の照れ笑い)

質問29 これまでのエッチで最高何回イッたことあります?

つぼみ え〜っ、どうだろう??わかんないです。

 

IMG_3836

 

タイトルとURLをコピーしました