deraT
maccos

【☆本日めでたくAVデビュー10周年!!☆】を迎えたセクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

IMG_3997

 

質問41 耳を舐められるのと足の指舐められるの、どっちがいいですか?

つぼみ 耳です♪

質問42 今までしたコスプレで一番照れくさかったのはなんですか?

つぼみ 一番照れくさかったのは…かなり初期の頃にあったにゃんこのコスプレです。

質問43 それはどうしてですか?

つぼみ 監督さんに、にゃんにゃん言葉で話してくださいって言われて、その頃はできなかったんで…。それが一番恥ずかしかったです。

ZAMPA 特攻服着たときは大丈夫だったのww?

つぼみ あぁ!特攻服もありましたねww。でも一番って言うとやっぱり初期のネコかもです。

 

IMG_3786

 

質問44 にゃんこコスも今ではだいじょうぶなんですか?

つぼみ だいじょうぶです♪ にゃんにゃん語は今もちょっと照れくさいですけど…。

質問45 アナル舐めるのと舐められるの、どっちが好きですか?

つぼみ 舐めるの♪ですかね。

質問46 生まれて初めて潮を吹いたときどう思いました?

つぼみ 以前から潮吹きをしてみたかったので…、(出たときは)おおぉ!って感じでした(笑)。

質問47 「私ってド変態だなぁ」って思ったことあります?

つぼみ ド変態だなって思ったことは…ないです。

──自分は変態ではないと?

つぼみ ド変態…ってことはないと思います。たぶん許容範囲が広いだけです♪

ZAMPA ウヒャヒャヒャ!変態じゃなく許容範囲が広いだけなのかぁ。

つぼみ はい、きっと変態ではないと思います(キッパリ)。

 

IMG_3875

 

質問48 もし彼氏ができて、プライベートで「ハメ撮りしたい」って言われたらどうします

つぼみ いいですよ〜、ぜんぜん。

──流出さえしないでくれればww?

つぼみ 流出したところで…ウフフフフっ♪

イマヤス&ZAMPA いやぁすごい男気ある!

質問49 足が臭い人と口が臭い人、どっちがイヤですか?

つぼみ ど、どっちでも別に、だいじょうぶです。

質問50 彼氏の浮気は許せる派?

つぼみ イヤですっ(ちょっと語気強め)

質問51 ちなみにつぼみちゃんにとってどこからが浮気ですか?

つぼみ えーっ?(天使のとまどい)

──たとえばキャバクラとか、風俗までとか?

つぼみ 風俗かぁ…たぶん、相手によりますね。その人の感覚によります。

質問52 今まで言った淫語で一番恥ずかしい言葉は?

つぼみ えぇ…、ちょっとありすぎて…思い出せない(笑)

──チングリ返しのアナル舐めとか?(しつこい)

つぼみ チングリ返しは…淫語なのかなぁ?

イマヤス&ZAMPA もちろん淫語だよ!

──めちゃめちゃ淫語だと思いますww

 

IMG_3859

 

というわけで前半はここまで! 明日配信予定の後編では、つぼみんに100問♥の残りをお送りします! DMMニュースR.18のつぼみん座談会本編ともども、よろしくお願いします!

 

?後編はコチラ

【☆AVデビュー10周年!!☆】セクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(後編)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました