deraT
maccos

【☆AVデビュー10周年!!☆】セクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP

 

DMMニュース.R18さんで今月好評連載中のつぼみんとAV監督ZAMPAさん&スキップカウズ・イマヤスさんによるつぼみんデビュー10周年記念SP座談会の番外編! 

デビュー10年を迎えたつぼみんに聞くエッチな質問ばかり約100問インタビュー(後編)!! 

デビュー10周年を迎えた天使つぼみんに、エッチな質問ばかり約100問ぶつけてみた♥(後編)

IMG_4315

デビュー10周年を迎え、ますます可愛さに磨きがかかるつぼみん♥

 

☆100問インタビュー(前編)はこちら♪☆

【☆本日めでたくAVデビュー10周年!!☆】を迎えたセクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(前編)

 

※DMMニュース.R18掲載のつぼみんロング座談会本編はこちら♪

つぼみんロング座談会第1回
つぼみんロング座談会第2回
つぼみんロング座談会第3回

IMG_4249

DMMニュース.R18のロング座談会では、AV監督ZAMPAさん(左)&スキップカウズ・イマヤスさん(右)との10周年記念作品マル秘エピソードトークをたっぷり収録!!

 

 

質問53 朝と夜、どっちにエッチするほうが好きですか?

つぼみ 夜のほうが…いいと思います。

質問54 もしつぼみんの彼氏がインポになったらどうしますか?

つぼみ 彼氏がインポになったら…ですか? たぶん、どうもしないと思います。

質問55 エッチできるかどうかは付き合う必須条件じゃないんだ?

つぼみ そうですね、特には。

質問56 もし彼氏に「パイパンにしてくれ」って言われたら?

つぼみ します! むしろ、したいですね♥

──ちなみにZAMPA監督はパイパンお好きですか?

ZAMPA パイパン、好きっす♥

質問57 縛るのと縛られるのどっちが好きですか?

つぼみ 縛られるのがいいです♥

質問58 もし他人のエッチを見たとしたら、興奮するタイプ?

つぼみ 他人のエッチを見て…うーん、そこまでは。

質問59 今までごっくんしすぎてお腹こわしたことありますか?

つぼみ あります。そんなイタタタタ!ってほどではないですけど、お腹がゆるくなっちゃうことが…。

質問60 AVで他の女優さんのアソコを初めて見たときどう思いました?

つぼみ うーん、びっくりっていうか…、一生のうちに(こんなにアップで見る)経験ってあるんだって思って(笑)。

質問61 つぼみんでも、やっぱりオナラするんですか?

つぼみ えー、ナイショです♪

 

IMG_3788

 

質問62 では今まで、おもらしってしたことありますか?

つぼみ おもらしって、どういう…?

──トイレ間に合わなくてちょっと漏らしちゃったとか

つぼみ ちっちゃい頃とかはありますけど…。

──ジェットコースター乗ったときとか?

つぼみ それはないですないです。

イマヤス オレなんか、しょっちゅうあるけどww

ZAMPA そりゃ、ただの年じゃない(笑)。

質問63 AVだと派手に「イク―っ!」って言ったりしますが、プライベートでもイクとき相手に知らせるタイプですか?

つぼみ どうだろう? そもそも(AVに出るまで)イッたこともなかったので…。だからイクっていうのはAVの言葉だと思ってました。

質問64 もし今後彼氏ができたら、イク!って言えますかね?

つぼみ えー、わかんないです…。言ったほうがいいものなんですかね?? みんなどうしてるんだろう(笑)。

ZAMPA ほんとにイッたらマンコがキュッってなるから(言わなくても)いいんじゃない?

つぼみ あぁ、はい(笑)♪

 

IMG_4306

 

タイトルとURLをコピーしました