deraT
maccos

【AVカルタ】今回は“さ行”!! さくらゆら、白石茉莉奈、JULIA、波多野結衣、里美ゆりあが登場!! 参加者も募集中です!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-04-20 17.08.22

今週もやってまいりました【AVカルタ】今週は“さ行”です!
ここまで、わりと人気記事になってくれているのはありがたいのですが
募集しているカルタの句があんまりあつまらない…(笑)
みなさん、ふるってご参加くださいね! 

?過去のAVカルタはコチラ

衝撃のスタート!!【AVカルタ】今回は“あ行”!! 天使もえちゃん、上原亜衣ちゃん、沖田杏梨ちゃんなど人気女優でカルタを作っちゃいます!!
【AVカルタ】今回は“か行”!! かすみ果穂、希崎ジェシカ、希島あいり、希美まゆ、AIKA、澁谷果歩、小島みなみなが登場!!

スクリーンショット 2016-04-20 15.05.15

さくらゆら 剛毛マン開 サクラサク

ただいま、海外留学中で活動をお休みしているさくらゆらちゃん。
こんなかわいい顔をしていますが、シモの毛が剛毛で有名です。
ということで、季節も合わせてこのような句にしてみました。ちなみにこの句を作った時に雑誌「月刊DMM」の取材で偶然居合わせたさくらゆらちゃんにはOKを貰っていますので、今のところ唯一、本人公認の句となっております。やったぜ!

復帰したら、以前やったガンプラツイキャスの第二弾もよろしくおねがいします!

【画像大量】ガノタ系SEXY女優・さくらゆらさんがツイキャスで連邦の白いヤツを公開処刑するさまをご覧ください。

関連商品

ゆらぽ2周年だょ☆さくらゆら8時間special Vol.2

商品の詳細を見る

 


スクリーンショット 2016-04-20 15.05.26

:白石さん、 AVママドル 茉莉奈です

数多くのAV女優たちから、ママさんならぬお姉さん的な存在として慕われている白石茉莉奈ちゃん。

正直、今でもお子さんがいらっしゃるとは思えないです。
もし、自分の母親が白石茉莉奈だったら20歳過ぎてもおっぱい吸ってますよね。いやマジで。

 


スクリーンショット 2016-04-20 16.02.23

:吸いたいなJULIAのおっぱい吸いたいな♥

白石さんのおっぱいも良いですが、おっぱいといえばなんといってもJULIA様
まさにパーフェクトなJカップおっぱいはいつ見ても圧巻です!

今回のこの句を詠んだデラべっぴん編集も、アタマの「吸いたいな」が浮かんだらもう続きが自然と出てきたと語っておりました。

どんなけ好きやねん!!

 


スクリーンショット 2016-04-20 17.09.44

:「世界の」と言えば、波多野結衣

日本だけにとどまらず、中国、台湾でもすごく人気の高い波多野結衣ちゃん。
「世界の波多野結衣」の由来はそこから来ているんです。

最近はデラべっぴんでコラム連載中の白水力さん率いるAVメーカー・セレブの友作品に多数出演中! 
イベントではガッツリアニコスもしてくれたりとサービスも世界基準です!

 


スクリーンショット 2016-04-20 15.06.02

そ:早漏くん里美ゆりあがいただきます♥

イベントでのサービスといえば、里美ゆりあちゃんも有名。
抱きついてくれたり、騎乗位風にまたがってくれたりとファンの方々が100%勃起するようなサービスをしてくれるそうですよ!

そんなゆりあちゃん、以前お話しをうかがった時に「早漏の人が好き! 早漏の人にいっぱい出してもらいたい!」と目を輝かせて語っていたのを思い出し、今回の句で出させていただきました。

けっして、編集の希望とか願望じゃないですよ!

 

というわけで、今回は「さ行」でしたが皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

他のカルタと同じように、今回のカルタをまとめたPDFを↓に置いておきますので、ダウンロードしてご活用ください。
毎週更新のすべてのPDFをコンプリートすればカルタを実際に作ることが可能になりますよ!!

karuta_sa_top

↑画像をクリックすればPDFをダウンロードできます

読者の皆様のカルタもお待ちしておりますので、下の応募フォームからふるってご参加ください!!

女優さんだけではなく、男優さん、監督さん、AVメーカーなどで句を作っていただいてもOKです!! 

採用された方にはAVをプレゼントさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(構成:デラべっぴん編集部 選者:月刊DMM・大木テングー 地下アイドル・姫乃たま

タイトルとURLをコピーしました