deraT
maccos

【おっぱい星人集合!】巨乳マニアのプロAVライターがガチで選ぶ!2016年デビューの新人AV女優で本当にナイスな巨乳BEST5を発掘してみた!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スクリーンショット 2016-04-22 20.18.10

いや~巨乳ってやっぱりサイコーだよね~♪

見てもよし! 舐めてもよし! 揉んでもよし! 顔を埋めて窒息するもまたよし!

という訳で今回は今年デビューした巨乳ちゃんの中から

これは本当にエエ巨乳しとるわ~という5人(TEHファイブ巨乳)を

ランキング形式で発表するぞ!

巨乳好きなら必見だあ♪

第5位 今野美奈 目を見張る円錐型Gカップ巨乳!

118dic018jp-7118dic018jp-5  118dic018jp-9

英会話教室で講師として働く美奈ちゃんのバストは89センチのGカップ! 形は円錐型と呼ばれる男ならばボッキン必至のまん丸の形をした巨乳♪ しかもセックスの時はブルンブルンと弧を描きながら豪快に揺れまくる! その姿にチンコは即射精♥

 
 
第4位 斉藤みゆ とにかく柔らか~いGカップ巨乳!

pppd00455jp-8 pppd00455jp-9pppd00455jp-7

看護大学生のみゆちゃんはバスト98センチのGカップ! 彼女の巨乳の特徴は色が真っ白な上に超柔らかいということ♥ AVデビュー作で男優に揉まれる時に見せるプニュプニュっとした感じは絶対触りたくなる! う~ん、一度だけでも触りたい♪ いや百度くらい。

 

第3位 まりこ 超弾力のあるHカップ巨乳!

eyan00058jp-7eyan00058jp-3 eyan00058jp-5 

若奥様のまりこさんはバスト93センチのHカップ! クラシックバレエにより形作られた美しい巨乳最高級と呼べるお姿♪ さらにこちらの巨乳は超弾力があり、揉みごごちもサイコー♥ このような素晴らしい巨乳を持つ若奥様は他にいない! あ〜不倫したい。

 

後半へ続く》

タイトルとURLをコピーしました