【元CAの新人美熟女優】白石すみれインタビュー「10年ぶりのセックスは同窓会不倫 今までにない快感を味わって 嬉しい気持ちと罪悪感で眠れませんでした」

★シェアお願いします

 夜のベランダで声を我慢して「誰かに見られてるよ」って囁かれながらする快感を知りました

022-01

男のあこがれである元CAという経歴をもつ美熟女・白石すみれさんがデビュー!!
しかも、デビューのきっかけが「不倫」これはこれはお話しを詳しく聞かなければ!!

元カレとの不倫SEXで性に覚醒してAVデビュー

——10年間のセックスレスの果てにAVデビュー。きっかけは同窓会での元カレとの再会だとデビュー作でおっしゃってましたね。

白石すみれ(以下、白石)はい。高校の同窓会で、高校時代にお付き合いしていた方と再会してお話しして、お互いにだんだん昔の感情がまた芽生えてきたんです。

——ホテルに直行?

白石 みんな解散したあと「もっと2人でゆっくり話をしようか」ってなって、最初はホテルのバーに入って、そこから部屋に行きました。

——初体験の相手との10年ぶりのセックス。ご主人よりもよかった?

白石 今まで味わったことがない快感でした。
彼も高校の時より愛撫が上手くなっていたし、私の身体も開発されていたので。

022-03

——相手も妻子持ちなんですよね。背徳感はありました?

白石 その時は感じてなかったんですけど、別れてお家に帰る時にはそういう気持ちになりました。

——旦那様の顔を見れなかったり?

白石 そうですね。帰宅してドキドキが止まらなかったのと、現実に戻ったのに自分の気持ちがまだそこに戻れていなかったので、嬉しい気持ちと罪悪感で眠れませんでした。

——で、「女として終わりたくない」との感情からAVデビュー。初めての撮影はどうでした?

白石 何も知らずに現場に行ったので、新人は監督さんに叱られる厳しい世界だと思ってたんですよ。

?白石さんデビュー作の「月刊DMM」でのレビュー

スクリーンショット 2016-04-22 18.14.31

↑クリックで拡大

上品ながらエロスを感じさせる白石さん
緊張しながらのぞんだデビュー撮影でのエピソードは次のページで!!