deraT
maccos

【元CAの新人美熟女優】白石すみれインタビュー「10年ぶりのセックスは同窓会不倫 今までにない快感を味わって 嬉しい気持ちと罪悪感で眠れませんでした」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

022-04

ADが何でもしてくれるAV女優はお姫様だった!

——あー、映画界みたいな環境を想像していたんですね。

白石 私がお茶を入れたりしなきゃいけないと思ってたんです(笑)。主婦だから、家ではみんなの世話をしてたので。

——ハハハ。お茶もバスローブもお弁当も全部ADがやってくれるので驚いた?

白石 こんなお姫様あつかいって何10年ぶりだろうって。で、最初のSEXからすごく気持ちよかったこと以外、頭が真っ白で、回りの音も聞こえないくらい緊張してたので何も憶えてないんですよ。

——そんな感じでした。最後のカラミが一番ヨさそうに乱れてましたね。

白石 少しはリラックスできてたと思います。           

——性癖はSかMかどっちでしょう。

白石 どちらかというとMです。

——どんなシチュエーションのセックスが一番興奮するんですか?

白石 前戯は長くて、会話もありながら、お互いを気持ちよくさせる。無口なのは嫌ですね。

——たとえばどんな会話?

白石「どこが気持ちいい?」とか。

——「ほら、もうこんなに濡れてるよ」とか?

白石 そうですね。そういうのがお互い燃えるから好きですね。

 

022-05

恥ずかしいものではなくSEXは2人が楽しむもの

——交際した人の数は?

白石 10人くらいです。

——特に開発してくれた相手は?

白石 6人目くらいの人です。私が20代前半の時に付き合った10歳上の人で、ベッド以外の場所を経験させてもらいました。
部屋に帰ってからすればいいものをマンションの階段でしたり、夜のベランダで声を我慢して、彼に「誰かに見られてるよ」って囁かれながらする快感を知りましたね。

——初エクスタシーもその相手と?

白石 はい。セックスは、恥ずかしいっていう気持ちを捨てて2人で楽しむものっていうのを教えてもらいました。

——なるほど。では最後にチャームポイントをうかがいましょう。

白石 柔らかいって言われます。

——身体が?

白石 身体も雰囲気も。むちむちしてるから抱き心地いいって言ってもらえます。

——そうですね。雪見だいふくのような質感の肉体も魅力。声の質感までもが柔らかい癒し系ですね。2作目以降も楽しみです!

白石 少しずつ変わっていく自分を見ていただけたらなと思います。皆さん、よろしくお願いします。 

A

しらいし・すみれ
38歳
T167/B86(D)W60H90

(掲載:『月刊DMM』2016年5月号掲載)

 
タイトルとURLをコピーしました