【亜衣ちん感涙!】上原亜衣引退イベント「上原亜衣と一緒に引退しな祭」が開催!AIKA、大槻ひびき、佳苗るか、白石茉莉奈、波多野結衣なども駆けつけ会場は感動と祝福のムードに包まれた!!

★シェアお願いします

IMG_8663

「上原亜衣と一緒に引退しな祭」が東京・新宿ロフトプラスワンで開催!

亜衣ちんこと上原亜衣ちゃんのAV女優ラストwork! 
亜衣ちんのために集まったAIKA佳苗るか白石茉莉奈波多野結衣浜崎真緒など、人気AV女優と会場につめかけた超満員のファンの前で涙のお別れ!

4月24日、新宿ロフトプラスワンで人気AV女優上原亜衣ちゃんの引退イベント上原亜衣と一緒に引退しな祭」が開催された。

チケットは早々にソールドアウト。当日の会場は亜衣ちんと最後のお別れをしようと集まったファンで隙間がないほどの超満員!

イベントスタート前の亜衣ちんは、まだ笑顔で「どこで撮っているんですか? ちゃんと見つけますから」といつものような雰囲気。まるでお祭り前のワクワクする子どものような表情でリラックスしている様子でした。

IMG_8169

本日の主役・上原亜衣ちゃん(写真左)とMC・カジくん(写真右)

そしてイベントがスタート。
最初にサプライズとして、主催者であるAVメーカー・本中が用意した「亜衣ちんお面」を会場の全員が被って亜衣ちんをお迎えすることに。この日のMCカジ君と本中童貞プロデューサー・野田氏からの指示通りにちゃんと準備するファンたち。
その姿を見ると「凄い! 変!」と嬉しそうにはしゃぐ亜衣ちん(※変! のようなひと言返しは亜衣ちんの特徴)。同じく用意されたうちわを会場の全員が一斉に扇ぐ姿も凄かった!

IMG_8678

参加者に配られた亜衣ちんのお面

お次は「上原亜衣がどんだけ好きか決定戦」
会場にいる亜衣ちんファンが挙手して、選ばれた人が、彼女をジッと見つめながらどれだけ亜衣ちんのことが好きかを説明するいうという企画。大勢のファンのなかで選ばれたのは、一番最初に手を挙げたファンの男性。
この男性には亜衣ちん直筆のTシャツと、本中プロデューサー・智子氏が自ら作って着ていたカンペン付きのハッピをプレゼントされた。

IMG_8243

プレゼントされたハッピ

続いてはロフトプラスワンのHP上でも発表されていた「上原亜衣と一緒に引退したいもの」。
ファンの方々の「上原亜衣と一緒に引退したいもの」を彼女に破壊してもらうという企画。
タバコが多かったですが、パチンコのパッキーカードに浣腸というのもありました(笑)。

IMG_8278

(写真左から)佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん、浜崎真緒ちゃん、宮崎あやちゃん

そして、佳苗るかちゃん、浜崎真緒ちゃん、宮崎あやちゃん、に急遽駆けつけたという波多野結衣ちゃんと亜衣ちんを愛する女優たちが壇上に勢ぞろい!

そこへドレス姿になった亜衣ちんも再び登場。

それぞれが亜衣ちんへの思い出を語りながら、笑ったり泣いたりとトークを繰り広げ、途中からはAIKAも登場。書いてきた手紙を読み上げると、亜衣ちんの瞳から感動の涙が…。

IMG_8378

AIKAちゃん

IMG_8395

目をうるませる亜衣ちん

会場が感動の雰囲気に包まれる中、今日のイベントに来ることができなかった関係者からのビデオレターが会場に映しだされる。まずは馴染みのある制作スタッフ、真咲監督、ZAMPA監督、アキノリ監督、そして所属事務所であるマインズの社員たちからのメッセージ。

IMG_8439

尾上若葉ちゃん

IMG_8461

つぼみちゃん

IMG_8454

紗倉まなちゃん

IMG_8446

初美沙希ちゃん

次に尾上若葉ちゃん、紗倉まなちゃん、初美沙希ちゃん、つぼみちゃんと女優たちからのビデオレターも映し出さされ、彼女たちの亜衣ちんをねぎらう言葉が会場に響く中、亜衣ちんがいつの間にか椅子から下りて、床に体育座りをしながら見入っている姿が印象的だった…。

IMG_8463

サプライズで登場した白石茉莉奈ちゃん

サプライズで登場した白石茉莉奈ちゃん

ビデオレターのラストには白石茉莉奈ちゃんが登場し、終了するとそこに本物の白石茉莉奈ちゃんが登場するというサプライズ! 

彼女は亜衣ちんへのお礼として歌のプレゼント。
歌のバックには、「ベストフレンド」を亜衣ちんの思い出の写真が流れ、さらに涙を流す亜衣ちん。

IMG_8567

本中プロデューサー智子さんから感動のお手紙が

そして盟友といって良いだろう、本中智子Pが亜衣ちんへのお礼の手紙を読み上げる。
「青春ごっこに付き合ってくれてありがとう」という智子P。「青春ごっこ」というのは、亜衣ちんが智子Pの作る作品に対して、述べた言葉とのこと。

AVという場所で思いっきり笑い、怒り、最後には涙するほどまでのつながりを築き上げたふたりの思いが、たっぷりと伝わるメッセージだった。

IMG_8606

駆けつけた大槻ひびきちゃん

最後には、自身のイベント終わりで駆けつけてきた大槻ひびきちゃんが登場!
亜衣ちんが初めて撮影したAVは「素人娘役の私が、ひびやんにナンパされてレズしちゃう」ということで、亜衣ちんの最初と最後をひびやんが受け持ったということになる。

「本当にやめちゃうの? 『やめるのや〜めた』って言って」と、笑いのなかにも彼女への思いがこもった大槻ひびきちゃんのスピーチは、終わる時間がわからないほどに長いものでした。

IMG_8621

最後は亜衣ちんからのメッセージが会場で読み上げられる。
すべてにおいて全力だった亜衣ちん。そして「ナンバー1になる!」という強い意志で撮影に挑んだ姿。自分を愛し続けてくれたファンたちへのお礼などを述べて、イベントは終了した。

「もう終わっちゃったの? 早いよ」と涙顔で笑いながら語る亜衣ちんの言葉はリアルな気持ちだったのだろう。

お疲れ様でした、亜衣ちん。

AV女優としてはこれがラストとなりますが、上原亜衣というAV女優は、DVDなどのメディアのなかと、見てきた人たちの記憶のなかに永遠に刻まれることでしょう。

IMG_8666

また、5月1日からは東京・浅草ロック座の舞台に上がる亜衣ちん。
レッスンは今が佳境で、前日の本中DVD発売ラストイベントが終わった後にも、深夜から早朝までレッスンをしていたとのこと。素晴らしいステージになることは間違いありませんし、上原亜衣ちゃんの生の姿を見ることができるのはそこが最後です。
ファンでなくとも駆けつけたほうが良いですよ!!

(取材・写真:亜衣ちん認定『パパ』こと麻雅庵

?その他の写真はコチラ

IMG_8191 IMG_8193 IMG_8204 IMG_8214 IMG_8244 IMG_8253 IMG_8267 IMG_8287 IMG_8300 IMG_8317 IMG_8339 IMG_8344 IMG_8357 IMG_8360 IMG_8374 IMG_8378 IMG_8388 IMG_8427 IMG_8429 IMG_8475 IMG_8481 IMG_8522 IMG_8551 IMG_8554 IMG_8564 IMG_8567 IMG_8577 IMG_8624 IMG_8639 IMG_8645 IMG_8650 IMG_8655

関連商品

【完全限定生産】上原亜衣AV引退プレミアムBOX14時間

商品の詳細を見る