Kカップ爆乳アイドル!澁谷果歩の誰も知らない素顔とオマンコの味♡【男優・森林原人が暴露①】「果歩ちゃんは気配りの人であり、性器は●●の様であり……」

★シェアお願いします

IMG_4492

AV男優歴16年にして総セックス回数1万回以上!

経験人数8千人!総クンニ回数9千5百回!

セックスのスペシャリスト・男優森林原人

爆乳アイドル澁谷果歩素顔オマンコの味暴露♥

澁谷果歩ちゃん、多分いま一番IQの高い女優さん

hnd00260jp-1

ーーまずお聞きしたいのは、澁谷果歩ちゃんとは、どんな方なのでしょうか

森林「果歩ちゃんは、多分いま一番IQの高い女優さんです。実際に英検は一級、TOEICは満点、しかも独学で満点取ったんですって。凄いっすよ。しかも、元東スポの記者だったとか、そういった記者魂がセックス方面にも活かされてて…」

ーー何でしょうか?

森林「セックスした人を全部メモってる。あの男優さんが何人目で、こういうチンコだったとか、ここが性感帯だとかデータを取ってる。言うなれば、IDセックス(笑)。しかもメモは英語で」

ーー野村監督もビックリ⁈

森林「あと、変態性も高くて、男優のガマン汁を舐めちゃうっていう女優さんはありますが、果歩ちゃんは残尿も舐めてくれます」

ーー天使ですね♪

森林「はい。それといま一番チンコを触ってる時間が長い女優さんです。よーいスタートして、キス、前戯、フェラ、挿入、って流れがあって、大体の女優さんはフェラの時に初めてチンチン触るんですけど、果歩ちゃんはキスの時から触ってる。場合によってはキス前からずっとチンコ触ってる。監督の演出中からチンコ触ってるっていう人です」

ーー男優さんとしては嬉しいですね

森林「嬉しいですね、はい」

ーー嫉妬します!

果歩ちゃん、セックスの最中の言葉に知性がある

hnd00260jp-5

ーー果歩ちゃんらしいスケベ話、もっとありませんか?

森林「セックスの最中の言葉に知性がある。単語じゃなく、文章で淫語を言える。普通は「チンコ、チンコ気持ちいい」とか、そういう言い方なんですけど「このチンコ、子宮まで届いてる~! 気持ちよくって、オマンコとろけちゃう~、イグ~!」みたいな」

ーーうーん、果歩ちゃんしか言えません!

森林「あと生ハメの現場の時に、果歩ちゃんの名言が出ました。「生ハメって粘膜が溶け合うのが好き」あ、この人ホントスケベだなあって思いました(笑)。そして濡れやすい、ローションを使わずに濡れてる。天然」

ーーやっぱり天使ですね♪ 

果歩ちゃん、気配りの人でもありますよね

hnd00260jp-9

ーー ところで果歩ちゃんの人柄はどんな感じなのでしょう

森林「人柄は気さくで、誰に対しても礼儀正しいし、何事も前向きに、な感じですね」

ーー良い子ですね♪

森林「果歩ちゃんのデビュー1周年記念を祝う集まりに呼ばれたことがあるんですよ。男優は大島さんとか、僕とか、あと何人か行って、メーカーの人も来てましたね。広く愛されキャラですよね。そしたら果歩ちゃんは、誕生会に来てくれた人、ひとりひとりにちゃんと挨拶してました。気配りの人でもありますよね」

ーー果歩ちゃんが大好きになりました!

果歩ちゃん、セックスの時に「もっと来てください」って

hnd00260jp-4

ーーさて、そんな果歩ちゃんのオマンコ、一体どんな感じなのでしょう

森林パイパンなので見やすい。で、ちょっと柔らかいかな。マンコは柔らかくて小ぶりです。子どもっぽいオマンコですかね。体も小ちゃいんですよ。150センチですので」

ーーうーん、可愛らしい♪

森林「果歩ちゃんのオマンコ、入り口はちっちゃい。ちっちゃいけども、中の方は広がる。大きさに合わせて広がってまとわりつく。指の時は指に沿う感じ。チンチン入れたらチンチンの大きさに合わせて締めつけてくる。初めは入り口が凄いメリメリ入ってく感じなんですよ。大丈夫かなあって思うんですよね。「痛い」ってなっちゃう娘もいるから。でも「もっと来てください」って言って。で、入ったら中は、その、柔らかい」

ーーボッキしちゃいました♥+

果歩ちゃん、マンコはピーチパインの様です

hnd00260jp-2

ーー実際に果歩ちゃんのオマンコを見たり、舐めたり、お触りになったりしてる訳ですが、フルーツで例えるとどんな感じなのでしょう?

森林「ピーチパイン。それも高野で売ってるような至高のピーチパイン。甘みは強く、果肉は柔らか。香りもとても甘い。パイナップルって、ビタミンB1が多いので、疲労快復にも良いんですよ。だから僕が「今日ちょっと調子悪いなあ」っていう時でも、果歩ちゃんだと乗り切れる」

ーーうーん、果歩ちゃんのピーチパインなオマンコ最高! 最後になりますが、果歩ちゃんのオマンコをお舐めになった感想をお聞かせ下さい

森林「やっぱりそこは、ホームランバッターですね。東スポの記者時代に「野球選手とやった」って聞いたから。だから一発ホームラン、特大満塁ホームランを当てたぐらいの爽快感というか達成感がありましたね」

ーー本日は貴重なお話ありがとうございました♪

森林「こちらこそありがとうございました」

みなさん、いかがだったでしょう、森林原人さんの澁谷果歩ちゃん話は?
最高だったよねー! 果歩ちゃんが人気がある理由が分かったよねー!
やっぱり果歩ちゃんは素晴らしい娘だったんだあ♪
さて、森林さんのAV女優話は今後も続く予定! 期待して待っててねー! バイビ~♪
(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

関連商品

hnd00260pl