deraT
maccos

ちょっとコミュ障AV女優☆辻本杏ちゃんが消え入りそうな声で教えてくれた「私、けっこうがんばりました……」なマイベストAVこの3本!!(消え入りそうなご本人コメ動画あり♥)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

辻本杏が選ぶ「私、がんばりました…」な作品第1位!!

team061pl

何度も射精してしまう超極上新人ソープ嬢 辻本杏

商品の詳細を見る

発売日: 2015/02/13
収録時間: 120分
出演者: 辻本杏
メーカー: teamZERO

 

ーーそして、いよいよ注目の第1位は?????

杏ちゃん (小さな声で)じゃじゃん…ソープ嬢です。

ーーちなみになにが一番大変だったの?

杏ちゃん これは…(と言いつつ大きなため息)筋肉痛になるんですよ…。(裏パケを見せながら)ほら、ずっとヌルヌルだし、それにマットがすごいスベるんです。

ーーあ〜なるほど。

杏ちゃん 突かれてるときも…ずっと体ごと上下するみたいな感じで(笑)。だからなにかにつかまってないと危ないし…。

ーースベっちゃうんですねww

杏ちゃん はい…マットプレイが一番大変でした…。(相当堪えたご様子)

ーーじゃあみんなが作品見てくれるように最後にメッセージを!

杏ちゃん えっと…(しばし困り顔の沈黙)いきなり振られると…ぜんぜん(コメント)考えてなかったから…(満面のごまかし笑い)。まあ…全部がんばったんですけど(またもやしばしの沈黙)、自分の中で…一番がんばったのが…この作品になるので……(またまた沈黙)

ーーなんだそれwwww(笑)

杏ちゃん …よろしければ、…DMMでご覧ください…。(顔ガチガチに固まりながら)

 

・ずっとヌルヌルで大変だった辻本杏ちゃんマイベスト第1位コメント動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

以上、マイベストに答えてくれた杏ちゃん、人見知りなのに一生懸命話してくれて、まことにありがとうございました! 「私に構わないで…」と言われても、その可愛さと愛らしいキャラに、デラべっぴんRはこれからもチョイチョイ構わせていただきま〜す(笑)♪

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました