deraT
maccos

【AVカルタ】今回は“た行”!! 大槻ひびき、蓮実クレア、つぼみ、ティア、みづなれい&あの大物監督が登場!! パイパン成分も多めです!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

tatopomoza

今週もやってまいりました【AVカルタ】今週は“た行”です!
今回はデラべっぴんでもコラムを連載してくれているつぼみちゃんが登場!!
いったいどんな句になっているのかも必見ですよ!! 

?以前のカルタはコチラから

衝撃のスタート!!【AVカルタ】今回は“あ行”!! 天使もえちゃん、上原亜衣ちゃん、沖田杏梨ちゃんなど人気女優でカルタを作っちゃいます!!
【AVカルタ】今回は“か行”!! かすみ果穂、希崎ジェシカ、希島あいり、希美まゆ、AIKA、澁谷果歩、小島みなみなが登場!!
【AVカルタ】今回は“さ行”!! さくらゆら、白石茉莉奈、JULIA、波多野結衣、里美ゆりあが登場!! 参加者も募集中です!!

 

スクリーンショット 2016-04-29 15.55.33

だ:大噴射、潮吹きクイーン大槻ひびき

本来は「た」なんですが濁音がついてしまって「だ」になってしまいました。
もし、「た」でいい句が思いついた人がいるならご一報ください。

というわけで、まずは大槻ひびきちゃん
定番となってしまったのか、最近ではあまり取り上げられませんが、大槻ひびきちゃんといえば「潮吹き」。いや、「潮吹き」といえば大槻ひびきちゃんと言ったほうがただしいのか?

デラべっぴん編集員の中にも、実際にひびきちゃんの潮吹きを生で見たことがある人間がいますが「いやー、すごかったっす!」と驚きの声を上げておりました。

 

 

スクリーンショット 2016-04-29 15.55.42

ち:痴女王で悪魔の信者クレア様

デラべっぴんでもおなじみの蓮実クレアちゃん。
デビュー作が「今世紀最大の極上痴女デビュー」ですからね。
痴女王の名にふさわしいのではないでしょうか。
なのに、なぜカルタの絵柄が上記作品のパケじゃないのかと言うと、“た”の大槻ひびきちゃんがパイパンモノだったので、クレアちゃんもパイパンモノにしたかったという担当の趣味です。(笑)
 
そして、クレアちゃんと言えば「聖飢魔II」のファンでも有名。
聖飢魔IIのファンは信者と呼ばれており、もちろんクレアちゃんも信者の一人。
それについての記事はコチラ?で詳しく書いておりますので気になる人はご一読ください。
【蓮実クレア★最新インタビュー!】大人気セクシー女優があの男に完落ち!? 恋する乙女クレアちゃんが募る思いを熱く語る赤裸々トーク♥ & さらに最新AV出演作を自ら徹底解説SP!!

 
スクリーンショット 2016-04-29 15.55.53

つ:つぼみたん永久処女で10週年

はい、というわけでおなじみのつぼみちゃんことつぼ様の登場です!!
つぼ様もパイパン作品ありましたが、ここはやはり10週年記念作品でしょう!
ちなみに10週年記念作品はW専属のワンズファクトリーからも「ワンズファクトリーデビュー10周年記念作品 つぼみ5時間SPECIAL」が発売されていますのでそちらもチェックしてくださいね。
そこらへんのことは?コチラの記事で詳しく書いております
【☆本日めでたくAVデビュー10周年!!☆】を迎えたセクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(前編)
句にある「永久処女」というのは、つぼ様があまりにも初々しく処女っぽいので、ネット界隈で「どれだけAVに出てもつぼみは処女」という伝説からです。
コラムの撮影などでつぼみちゃんに実際会ってみると、その伝説もあながちウソじゃない気もしたりして…。(笑)
まあ、その真相は、AVやイベントに行ってご自分でお確かめください。
 
 

 スクリーンショット 2016-04-29 15.56.01

て:ティアたんはリアル「ヒメカノ」E-BODY

ハーフ美人女優のティアちゃん。現在、恵比須★マスカッツでもご活躍中ですね。
そんなティアちゃんですが、去年一番話題になったが人気CGエロ漫画「ヒメカノ」を原作にしたAV(ちなみに「ヒメカノ」は弊社から発売のCOMICです)
現実にはありえない漫画のキャラの美貌とスタイルを、見事に再現したティアちゃんに、関係者含めAVを見た人みんながビックリでした!
これからも、「2次元キャラに一番近いAV女優」として活躍して欲しいものです!
 
 

スクリーンショット 2016-04-29 15.57.49

と:tohjiro M女軍団 加藤鷹

SM系作品で有名なDogma。その総帥として数々の作品を世に送り出してきたtohjiro監督
M女軍団と呼ばれる美女たちを引き連れ、イベント等に出演したり。監督の作品には加藤鷹さんもよく男優として出演されていました。(現在、加藤鷹さんはAV男優を引退されております)最近では、先日引退したかすみ果穂ちゃんの作品が大好評です!!
 
そんなtohjiro監督にた行のラストを締めていただきましょう。
でも、やっぱりビジュアルにはできるだけ女の子が欲しいので。今回のカルタにはM女軍団筆頭として活躍した、みづなれいちゃんにご登場いただきました!
 
ちなみに、みづなれいちゃんも今年の5月でAVを引退しちゃうんです…。
今年のAV業界はなんだか寂しい話題が多いですねぇ。
 

というわけで、今回は「た行」でしたが皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?

他のカルタと同じように、今回のカルタをまとめたPDFを↓に置いておきますので、ダウンロードしてご活用ください。
毎週更新のすべてのPDFをコンプリートすればカルタを実際に作ることが可能になりますよ!!

スクリーンショット 2016-04-29 15.59.10

↑画像をクリックすればPDFをダウンロードできます

読者の皆様のカルタもお待ちしておりますので、下の応募フォームからふるってご参加ください!!

女優さんだけではなく、男優さん、監督さん、AVメーカーなどで句を作っていただいてもOKです!! 

採用された方にはAVをプレゼントさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

(構成:デラべっぴん編集部 選者:月刊DMM・大木テングー 地下アイドル・姫乃たま

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました