deraT
maccos

「じつは3日に一度はオナニーしています…」27歳/欲求不満人妻に本気オナニーしてもらったら、パンティーに愛液以外のなにかが付着してたんだが…♥

wakuwaku1honeyderaTmaccos

私が絶頂に達するところ目に焼き付けて下さいね!

DMA-21_IMG_6254

 

DMA-22_IMG_6259

DMA-23_IMG_6263

 

理沙さんの激しいオナニーの後、無事シミ付きパンティを採取。理沙さんは「大事にしていた下着なので…」と少し名残惜しそう。

 

DMA-20_IMG_6285

 

3日に一度はオナニーをするという真性オナニストだけあって、たちまち股間からクチュクチュという音が溢れ「んっんんっ、イッちゃう!」という呻き声とともに、あっさり絶頂へと到達した理沙さん。

理沙さんのオナパンには、広範囲にわたるオリモノ混じりのエロ染みがぐっちょり…♥

DMA-19_IMG_6311

お気に入りの下着には、理沙さんの黄色いオリモノがべっとりと染み付いていた。これはきっと洗濯してもなかなか落ちないだろう。カメラに撮られながらのオナニーで、いつも以上に興奮してしまったようです。

 

 

(参照元=ズバ王2016年4月号
(記事構成=デラべっぴんR)

 
 
 
タイトルとURLをコピーしました