deraT
maccos

【ぶっちゃけ話】セクシー女優・小島みなみのガチ性欲暴発!本人が選んだmyどエロ作品BEST3はこちら!!【動画あり】

wakuwaku1 honey deraT maccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

都内某所で雑誌『実話大報6月号』撮影中の小島みなみちゃん。

休憩中のこじみなちゃんを捕まえてぶっちゃけの話を聞いてきました。

本人が選ぶ“ガチのオススメ”AVベスト3!

これを聞いてさらに作品を観るとさらにヌケ度UP間違い無し

小島みなみちゃん掲載実話大報6月号

jituw0995pl

 
こじみな本人が選ぶ「ガチでヌケる」AV第3位
- YouTube

こじみなが挑戦した初めての“本格的なレイプもの”だというこの作品。
跳び箱に結びつけられて無理矢理ヤラれちゃう等本人曰く「すごい頑張った!」お勧めの1本。
S指向の方には是非観て欲しいどうです♡

こじみな本人が選ぶ「ガチでヌケる」AV第2位
- YouTube

プライベートでも週に1回はオナニーするというこじみなが、1ヶ月間オナニーもSEXも禁止させられて撮影に挑んだという作品。

最初のシーンでおちんちんが出て来た時は「ありがたみが分かった♡」とか…。
こじみなの性欲が爆発したどエロ作品なのだ。

 
こじみな本人が選ぶ「ガチでヌケる」AV第1位
- YouTube

 こじみなエスワン・ナンバーワンスタイルに移籍しての第一弾作品。
とにかく潮を噴きまくっている作品で、作中ではなんと“潮のプール”を作る挑戦も!
4時間というボリュームもたっぷりのお得な1本。

 

小島みなみちゃん、お疲れのところ有難うございました。
今回撮影したこじみなちゃんが表紙&巻頭グラビアに登場する雑誌『実話大報6月号』は全国書店・コンビニで好評発売中です!

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました