deraT
maccos

【裏風俗潜入ルポ!!】ロリ好き風俗男子必見♥渋谷で発見!!風俗完全未経験の10代少女専門店!!しかもきっちり本番まで♥(実況マンガあり)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

外国人旅行客が旅先で使用していることで日本でも話題になった「自撮り棒」。そんな自撮り棒でハメ撮り撮影OKという新感覚デリヘルに潜入取材して、その実態を調査してみました♪

嬢は10代オンリー、しかも本番までありの高級デリヘル♥ エリア/東京・渋谷 プレイ料金/80分2万5千円

 

01

 

02

 

プレイ採点★「こりゃあガチ惚れしちゃうっスよ!!

◯プレイ内容
テクニック自体はそれほどでもないけど、一生懸命に尽くしてくれたっス。本来は一発出せば終わりなのに二回戦までヤラせてくれるとは相当なスキモノか、それとも頑張り屋さんなのか。そこまでされたらマジで好きになっちゃいそう!

◯女性レベル
風俗初挑戦だという19歳。派手めなメイクだけど、実際は年相応に童顔な女のコ。体型はムッチリ型だけど、ちゃんとクビレもあってイイ感じ。冬でもミニスカートに生足でファッションを頑張っているのは十代ならではってところっスかね。

◯総合評価
風俗未経験の十代だけが在籍していると宣伝するデリヘル。しかも本番店。どうせサバ読みばかりだろうと思ったけど、今回遊んだコはマジで19歳っぽいかったっス。しかし働いてるコが20歳になっちゃったら自動的に退店になるんスかね?

 

というわけで…

総合得点は・・・・・100点!

やっぱりガチの10代は肌が違う!! ギャル好きなら満点のお店です♪

 

・風俗ライター紹介

 writer

 

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし 掲載/ズバ王2016年4月号

 

 
 
 
 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました