deraT
maccos

【DMM.R18アダルトアワード2016】最優秀女優賞は無名の女優からナンバーワン女優に輝いた大槻ひびき! 最優秀新人賞の三上悠亜は最優秀作品賞を含め、前人未踏の四冠奪取! 感涙! 号泣! 嗚咽! いく粒もの涙が流れる感動的な祭典に!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

最優秀新人賞受賞の熱気も冷めやらぬまま、各賞受賞の発表へ。

AWARD2016-51

AWARD2016-52

大手新聞・雑誌が選んだメディア賞は紗倉まなちゃんが受賞。
「メディア賞を獲らせて頂いてどうもありがとうございます。ちょっと気を抜いておりました。これからも夜のお供にしてもらえるようなグラビア写真をたくさん撮って頂けるように精進してまいります」
とまるで修行僧のようにストイックなスピーチをするまなちゃん。ステージ上から恒例の「まなTポーズ」をする姿がかわいかったです。

 

AWARD2016-53

AWARD2016-57

この一年間、話題を振りまいた話題賞は市川まさみちゃんが受賞。
あまりの嬉しさに数秒間、呼吸が出来なくなるなか、
「栄えある賞を頂いて、本当にありがとうございます。これからもお騒がせな小娘かと思いますが、温かい目で成長を見守って頂けたらと思います」
とスピーチ。流れ落ちる涙が美しかったです。

 

AWARD2016-59

AWARD2016-61

最優秀作品賞は最優秀新人賞も獲得した三上悠亜ちゃん主演の『Princess Peach』が受賞。
これは「通販・配信・レンタル」の三つの部門も制し、三冠王という偉業を達成!

この一年でどれほどの男性がこの作品で自家発電したのか調べてみたいものです。
「新人賞に引き続き、光栄な賞を頂いて嬉しいです。この作品のお蔭で今日、私はここにいます。ううう、泣きたくない」
と言いつつも再び涙を流す悠亜ちゃんでした。

 

111-1

AWARD201622-1

各界のAV好きの有名人から送られるスペシャルプレゼンター賞。
賞の選定者は人気漫画家の江川達也さんが登場。自宅近くのAVショップでいまでもAVを大量に購入するという江川達也さんが選んだのは葵つかさちゃん。
「デビューして長いんですけど、デビュー当時と変わらない美しさを持っている。でも、最近かなりハードな方にも行ってるので期待してます」
と選定理由をコメント。

これにつかさちゃんは
「おうちにたくさんDVDがある方に選ばれるということは、誰かに認めてもらえたということで本当に嬉しいです」
とスピーチ。そのうちつかさちゃんが主人公の漫画も実現なるのか!?

 

AWARD2016-65

AWARD2016-66

特別な活躍をした女優に贈られる特別賞はJULIAちゃんが受賞。
「ビックリしてます。三年連続ノミネートして頂いて、これまで賞を獲ることが出来なくて、みんさんに恩返しが出来なかったのですが、今回、この特別賞を頂いて少しでも恩返しが出来ました」とファン冥利に尽きるスピーチで会場から温かい声援を送られていました。

続いてはマスカッツライブ!! 
そして最優秀女優賞の発表です!!

タイトルとURLをコピーしました