deraT
maccos

【なんと現役JKまで交渉成立!?】個室マン喫に一人でINする女は果たして直エンコーに応じるのか?!平成貧乏娘の都内ネカフェ売春の実態を潜入リポート!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ペアシートにいた超絶可愛い子ちゃん、しかも処女?!

 

 彼女の部屋を後にし、自分の部屋に戻ろうとしたところ、おのののか似のかわいコちゃんとすれ違った。あれ? 彼女がペアシートに入っていく。ちょうど店にやってきたような様子なのにツレはいない。まさか?

 すでに本日2発ヌイているが、あの美貌は見逃せない。行ってみましょう。コンコン。彼女が顔をだした。近くでみるとほんとにかわいいな。

「すみません。ちょっとそこですれちがったでしょ? どうしてもお話があって」
「あっ、はい」
「ちなみにお連れさんは?」
「いないですけど」

 普通にしゃべってくれるな。援交慣れしてるタイプか?

「お小遣いあげるんで、ちょっとワリキリできませんか?」
「ワリキリって?」
「ですから、わかりやすく言えば、援交。手でいいんだけど」
「ホントに? ちょうどよかったです」

 何だこの食いつきは? にしてもこの子、見た目もさることながら、何だかとってもおぼこい雰囲気なんだけど。さっそく部屋に入らせてもらう。

「5千円でどう」

と提案すると、彼女はニコニコ笑ってくれた。

「大丈夫ですけど、それより私、あんまり得意じゃないけどいいですか? いろいろ指示してもらっていいですか?」
「こういうの初めて? じゃないよね?」
「それは…」

 ちょっと間が空き、彼女がはずかしそうにいう。

「エッチ自体の体験が少なくて」
「…でも、処女じゃないでしょ?」
「処女です」

 マジかよ! 何で処女がこんなマン喫援交なんてやってるんだよ。

「先月、福島から出て来たばかりなんですよ。で、まだ何も仕事やってないからお金ないし」
「だから出会い系を?」
「そうなんですけど。東口って言われてもわからないじゃないですか? だからマンガ喫茶に来てもらおうと思って」

 こういうタイプのコもいるんですな。じゃあさっそくやってもらいますか…。なるほど確かに下手クソな手コキだったけれど、処女が必死にシコシコやってくれる姿は最高でした!

 

(記事引用元=裏モノJAPAN)

banner

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました