【勝手に花岡じった伝説 第3回】「そのとき彼が言い放ったんです『オレの男優生命を賭ける!』って(笑)」某超大物女優の現場で紋℃監督が目撃した、漢・花岡じった一世一代のカラミとは?!

★シェアお願いします

TOP+

知る人ぞ知るAV界随一のマン・オブ・ザ・ファック!花岡じったの伝説を業界人が語る企画第3弾! AV監督・紋℃(もんど)氏が遭遇した、花岡じったが男優生命を賭した一世一代のカラミとは?!

AV監督・紋℃氏が語る、漢・花岡じったが男優生命を賭けた日!!

TOP

【花岡じった伝説】これまでの伝説はこちら↓↓

知る人ぞ知るAV男優界のリーサルウェポン・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第1弾! カンパニー松尾監督が語る、これが花岡じったのスゴさだ!
知る人ぞ知るAV男優界の風雲児・花岡じったの伝説を業界人が語る企画第2弾! ハマジム梁井一監督が目撃した、花岡じった男優引退の危機、そして奇...


■「オレの男優生命を賭ける!!」そのとき花岡じったが吠えた!

紋℃ じったさんってカラミの時もそうなんですけど、自分のペースっていうのがあるんですよ。そのペースを乱されるとダメなんですよね。

昔、E-BODYで、麻美ゆまちゃん主演の「ノーカットセックス」っていうのを撮った時があったんですよ。でそれまで2日間全部ノーカットで撮ってきてて、2日めのラストが花岡じっただったんですよ。

でボクもまあ彼にプレッシャーをかけたんです。「これ、花岡さんがカットかけるようなことがあったら、作品自体が台無しですよ」っつって(笑)。

そしたらなんか、「(オレの)男優生命を賭けてやる!!」って言うんですよ。

で始まったんですけど…。けっこう麻美ゆまちゃんって自分でペース作っちゃうタイプの女優さんで、おかげで花岡じったがぜんぜんペース作れなくなっちゃって… 

もうどう見ても萎えてるんですよね、チンコが(笑)。

「この人、これで男優生命終わんのかな?」と思ってヒヤヒヤしながら見ててww

そいで、ギリッギリ最後発射したんですけど…、

まあ終わった後、ホント死にそうな顔してました(爆笑)。

それ以降、すぐ「男優生命を賭ける!」とか言うんですけど、だいたい男優生命が途切れそうになることが多いんですよねwww

彼の男優生命、軽いんですよ(笑)。

 

ebod238pl+

花岡じったが男優生命を賭けて挑んだという麻美ゆまちゃんとのカラミ作品

SSS-BODY 「完全ノーカットセックス」 麻美ゆま

商品の詳細を見る

ーーちなみにじったさん、何回ぐらい引退宣言されてるんですかww?

紋℃ けっこう…してますねww。でもまあ本気っぽいなっていうのは、2回?ありましたね。1回あったときは、スゲー真剣に言ってたんで、「もう本当に辞めるのか?」みたいな話になって、まあみんなそれなりに受け止めたわけなんですよね。

で結果、撮影が長い現場行きたくなかっただけ、なんじゃないかみたいな(笑)。なんか自分の行きたい現場を厳選しただけっていうww。FAプロとかだとドラマモノで1日拘束になっちゃって長いからイヤだったんですよね。

ーーそれ、何回もヤリたいってことなんですかね?

紋℃ すぐヤッて帰りたいんですよww。ドラマとかで1日いたくないんですよ現場に。

ーーセックスのみしたいんだ(笑)

紋℃ そうなんですよww。だからドラマとか(の現場)、行かなくなったんですよね。あとよく「顔を映さないでくれ!」とか言うんですよ。ドラマはすごい顔出ちゃうからって。そのくせ、セックスすると自分からすごい出てきますからねwww。

「おまえ、顔すごい出てんじゃん」って(笑)

言ってることとやるセックスが違うんですよね全然。そういうところありますよね。

 

■紋℃監督が語る「漢・花岡じった伝説!」動画

(記事構成=デラべっぴんR)

関連商品