deraT
maccos

【最優秀女優がフルマラソン!?】大槻ひびきが「フルマラソンを走り切ったあとに何回SEX出来るのか!?」チャレンジを決行!! 初美沙希、波多野結衣、上原亜衣など女優仲間からもたくさんのエールが!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

?すっかり日も暮れちゃいましたが、後半戦スタートです!!

 

?だいぶ疲れもたまっているはずなのに笑顔のひびやん。さすがです

 

?雷門の前でポーズ!!

 

?ついに30kmクリア!! ピンクのブルマが輝いています!
ちなみにタイちゃんというのは、ひびやんの後ろに写っているタイガー小堺監督のことです。

 

?午後11時も過ぎ10時間経過!! 残り12km、いよいよラストスパートです

 

?歌舞伎座の前で見得を切るひびやん。
もう体力の限界も近いはずなのに、すげぇ!

 

?深夜2時、ついに40km。ほぼ限界!がんばれ!

 

?一緒に走っているタイガー小堺監督も限界です。

 

?残り2kmを残して少し休憩。
一気に行けば? と思った人もいるかとは思いますが、このあと、まさに「本番」が待っているんです…。

 

?約14時間(?)ひびやんついにゴールです!! 

 

?最後まで応援してくれた初美沙希ちゃん!

?そう、これからAVの撮影が!!
果たして、このあとひびやんは何回SEXができたのか!?

KMPさんから発売される作品を楽しみにまつことにしましょう!!
追加情報は随時公式HPにアップされるとのことですので。

お見逃しなく!!

とにかく、大槻ひびきちゃんフルマラソンお疲れ様でした!!
AV撮影が終わったらゆっくり身体を休めてくださいね!!

 (文:デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました