『えっ、わたしのローター力低すぎ…!!」アナタはローターの力を3割しか使えてないかも!?【女性をイカせるローターの本当の使い方】をちょっとビッチな女性ライターがお教えします!!

★シェアお願いします

「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 さとう愛理」

女性視点から「正しい」ローターの使い方をお教えします!!

エロネタとメタルが大好物のアラサーライターのBetsy(べっつぃー)です。 

前回は、セックスにおもちゃを介入させる方法を紹介しましたが、今回は初心者向けグッズ、ローターの使い方です。

もしかして、「ローターなんてクリに当てとけばいいんでしょ?」って思ってませんか?そんな風に思ってローターを使っているのであればかなり損してますよ。ローターの実力を3割しか出せていません!!

まあ、3割でもじゅうぶんキモチイイんですよ。確かにクリトリスに当てとけばキモチイイ。パンツの中にそっと忍び込ませればノーハンドでも気持ちよくなれてしまうおもちゃなんです。

?前回はコチラ

【アブノーマルプレイへの第一歩!?】「チャンスがあればわたしも“おもちゃ”使ってみたいんです…」という女の子は意外と多いんです!!女性ライターが「女性と大人のオモチャを使ってSEXする方法」をお教えします!!

しかし女性のクリトリスっていうものは繊細で、ちょっと当たり具合が悪かったり、刺激が強すぎたりするだけで、ものすごく不快になってしまいます。
本当はすぐに気持ちよくなれてしまう魔法のようなおもちゃなのに、使い方を間違えればただの拷問器具です。

多くの女性はセックスの時、言いたいことを我慢してしまいます。
おもちゃを使ってみたいということだけではなく、「それ微妙」「痛い!」ということも言えない人が多いです。

たとえば、手マンの最中に女性のあえぎ声が急に大きくなった時、「おっ、ここがキモチイイのか!?」と思ってますます強く激しく手を動かす男性、多いと思います。

でもそのあえぎ声の変化は、痛みで思わず声が大きくなっただけという場合もあるんです。

 

24lid00021jp-10

強すぎるクンニでクリトリスが真っ青に…

わたしが十代の時に、クンニ好きのクンニおじさんから長時間クンニ責めをされていた時の話しです。
クンニおじさん、クンニに没頭しすぎて興奮するすればするほど舌の力が強くなってきて、クリトリスをバチバチと舌で弾くようになってきたんです。
そうなると、気持ちよさよりも辛さが勝ってきて、辛さに耐えるためにわたしも無意識に声が大きくなっていきました。
私の反応に興奮マックスになったクンニおじさん、なんと歯を使ってきたんです!
わたしの繊細なクリトリスを激しく吸引しながら甘噛み!

「ぎゃーー(痛いーー)!!」と叫ぶわたしにさらに興奮&勘違いしたおじさんは、ますますクリトリスを強く噛んできて…。

私のクリトリスは死亡しました…。

家に帰って鏡で見てみたら、クリトリスがこれまでに見たことないくらい真っ青になってました(笑)。

これは極端な例ですけど、それくらい女性ってのは我慢してしまう生き物で、それくらいクリトリスは繊細ということです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、ここからはローターでクリトリスを刺激する時のポイントです。

クリトリスってあんなに小さな突起物のくせに場所によって感じ方が全然違うんですよ。
というか、あの小さな突起物ってほんの先端部分で、その上の皮に隠れた部分にも実は繋がっています。

?こちらの図をご覧ください。

1

ピンク色の部分が一般的にクリトリスと言われている部分で、その上の点線になっている部分が皮に隠れている部分です。

なんかちんこっぽいですよね。先端の方なんて亀頭みたいでかわいいです! 

おもちゃを使うときだけに限らず、女の人を感じさせる時は、クリトリスを自分の亀頭だと思って扱えば失敗することはありません。

それを踏まえて、具体的なポイントを4つお教えします!!

1、感度の低い場所から徐々に感度の高い場所へ

フェラをされる時に、いきなりパクッと亀頭を咥えられペロペロされるよりも、脚の付け根とか玉とか竿の根元の方からじわじわと舐められて軽く我慢汁が溢れる程度に焦らされた方が、最終的に亀頭へたどり着いた時の気持ちよさが増幅されませんか?

いきなりクリに当てるよりも、大陰唇から小陰唇へ、真ん中のラインを通ってクリトリスへ、というように少しだけ遠回りしてからだと焦らし効果で気持ちよさが倍増です。

 

2、濡らしてから

これも亀頭と同じで、乾いた状態で刺激を与えられるよりも、ヌルヌルの方が感じやすいんです。
愛液をクリトリスに塗るか、もしくは唾液を利用してたっぷり潤わせてからローターを当てましょう。

 

3、振動は”弱”から

日ごろから電マでオナニーしている人でもない限り、いきなり強い振動を当てられてもくすぐったいだけです。ちょっと物足りないと感じるくらいの弱い振動から様子を見ながら強さを調節していきましょう!

強めの振動に変えた時に急に声が大きくなったら要注意!
「もうちょっと弱くする?」と聞いてみるのを忘れずに。

 

4、擦らない、動かさない、押し当てない

ほとんどの男性はローターを小刻みに動かしたがります。
男の人はオナニーの時にちんこを握って小刻みに上下に動かすのでそのイメージでついつい動かしてみたくなるんだと思いますが、クリトリスでは逆効果です。

突起の側面、先端、中間、皮の淵、皮の上など、一箇所ずつの感度を確かめるように、ローターを固定して様子をみれば、腰をくねらせだしたり、声が出始めたりと反応があるはずなので、その人の好みの場所を探せますよ。

それから、強く押し当てればキモチイイということもなく、むしろ軽く当てる方がムズムズするような快感があるんです。

クリトリスが潰れない位の加減で固定して、女性が快感で腰をくねらせ始めても強く押し当てないように気をつけてくださいね。

 

いかがでしょうか。この4つを覚えておくだけで、アナタもすでにローターマスター!!
ローターの力を存分に発揮できるはずですよ!

次回は、実践編その2!!
ローターからステップアップして【バイブ】!
プレイに使う際の女性への切り出し方と使い方についてお教えします!!

(次回は5月17日に公開予定です)

(文:Betsy(べっつぃー)