deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】GWが終わって放心状態の皆様、しかしAV界はそんな惚けた心を叩き直すべく、攻撃的なボディが続々登場! 人間はまだまだ進化する! 若い娘のボディとエロさは天井知らずなんです!【5/9〜5/15】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-05-09 18.47.29  

今週デビューの新人ちゃん、気になるラインナップは!

・今この瞬間も成長する乳!
・人類初遭遇のくびれ!
・そして親近感たっぷりの太ももむちむちアスリートボディ!

今週も期待していいですぞ!!

今週のイチオシ!

5/13デビュー!

しょ、小6でFカップ!?18歳・Hカップ!!
宇宙の広がりの如く爆発的にデカくなる乳現在

1-1

【藤咲エレン】

今週のイチオシにせざるを得ない新人が現れた! 
も、ものすごいカラダの天然美巨乳娘・エレンちゃんだ! 

彼女曰く「子供の頃から大きくて…今もまだ大きくなってます」とのことで、小6でFカップあったという衝撃の事実。
そして18歳の今はHカップ……身長もまだ伸びているとのことで、カラダの成長著しすぎ!

気になるエッチの成長はどうかというと、はじめての巨根ピストンに、本気汁がネットリ絡みつくなかなかのもの。
これからもずーっとウォッチしたくなる、いやウォッチしなくてはいけない新人だぜ!

基本 RGB

 


5/13デビュー!

人類が初めて出会う究極くびれボディとは何か?

【城田アンナ】

くびれてるな〜くびれてるな〜と思っていたウエストのサイズはなんと51cm! 
しかもその上にはFcup! 
その辺歩いていても絶対に見かけない奇跡の肉体を持つ美少女が城田アンナちゃんだ。

E-BODYは今までも数々の美ボディをお届けしてきたが、それでもこの細くて美しすぎる腰つきはハンパない。
アンナちゃんはハーフでモデル活動もしているとのことですが、男性経験はたった1人の純朴美少女
当然撮影ではハイパーボディをさらけ出して乱れるわけではなく、ガチガチになりながらも徐々に性感を開発されていく。その方がそそりますよね? 

現在E-BODYと1本限りの契約とのことで、次にどこに行くか不明の状態。
レア度高まりすぎ!

 


5/10デビュー!

テニスというスポーツは、見た目もやる人間もとにかくエロ過ぎる!

【聖あいら】

某私立女子大学4年生の聖あいらちゃんは、天然Eカップもさることながら硬式テニス部で鍛え上げた太ももが魅力的!

そんな彼女がAVデビューし、類まれなるエロの才能を魅せつける。
「太くて長いチ○コが好き♪」と語る彼女にお望み通りのチ○コを差し出すと、上機嫌でしゃぶりつく! 

アスリートによくいる「肉体鍛えすぎて性欲高まりすぎて欲求不満」のようだ。

身体はかなりの敏感体質で、肌に触れられるだけで痙攣を起こし、マ○コを弄ると歓喜の声を挙げながら多量の潮を吹き散らす!
激しいピストンを受けると、とろけるような表情で愉悦に浸る!活発な美少女が性欲の赴くままに快楽を求める姿をたっぷり味わえます♪

 

 
(文:「月刊DMM」編集長 大木テングー
タイトルとURLをコピーしました