deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【井の頭公園をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

目一杯ボートを漕いで疲れた後は、大好きなストロベリーのアイスクリームをペロリ♥

 

1時間ほど目一杯ボートを漕いでさすがにお疲れぎみのつぼみたん、岸に戻った後は、お待ちかねのおやつの時間です♪

IMG_6676

つぼみたん「うーん、なににしようかな〜♥」

IMG_6685 IMG_6686

「わぁ、おだんごとっても美味しそうですね〜♥」
つ、つぼみたん…それ撮影スタッフが頼んだやつですよ…(T_T))

 

IMG_6690 IMG_6694

「このチョコバニラもとっても美味しそうですね〜♥」
つぼみたん…そっちはカメラマンが頼んだやつです。食べてもいいけど(T_T))

 

というわけで悩んだあげく、つぼみたんはストロベリーのソフトクリームをチョイス♪

IMG_6737
IMG_6707

IMG_6703

IMG_6711

IMG_6712

IMG_6719

IMG_6764

IMG_6770

つぼみたん「イチゴ大好きなんですよ〜♥」

大好きなイチゴのアイスを食べて、ボート漕ぎの疲れも吹き飛んだつぼみたんなのでした♪

 

 

次ページヘつづく♪

タイトルとURLをコピーしました