deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【井の頭公園をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

井の頭公園の中にある弁財天でお参りたん♪

 

お腹を満たしたお次は、公園の敷地内にある弁財天尊でお散歩恒例のお参りたん♪ 

IMG_7184 IMG_6812

一説によると、ここの弁天様が恋人たちに嫉妬して、ボートに乗るカップルを別れさせちゃうそうです…。

IMG_6810 IMG_6809 IMG_6801 IMG_6780 IMG_6785

IMG_6786

IMG_6787

弁天様つぼみたんの可愛さに嫉妬してるのか、鐘がなかなか鳴りませんww

 

弁天様に丁寧にお参りしたあとは、元気ぽんぽ子でお散歩後半戦に突入♥

というわけで・・・

・お待たせしました〜!今回も可愛さ200パーセントのつぼみたんを動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第④回コラム動画(前編)♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

いかがでしたか? 「お散歩たんR 井の頭公園お散歩編(後編)」は来週アップ予定!
期待の後編では、つぼみたんがママチャリで公園内を大爆走?!

IMG_7123

ほかにも可愛いつぼみん盛りだくさん♪ 記事アップまで今しばらくお待ち下さい〜♪

 

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました