deraT
maccos

あのつぼみが、ついにストリップの殿堂・浅草ロック座デビュー!?(動画あり♥)

wakuwaku1 honey deraT maccos

お客さんの中にはいつもイベントに来てくれる常連さんもいらしたようで、リラックスした雰囲気の中、楽しすぎて笑いっぱなしのつぼみちゃん。IMG_6560IMG_6567つぼみちゃんと1対1だと緊張してなに話していいか分からなくなっちゃうけど、みんなでワイワイだからとっても話しやすい雰囲気。お客さんからバンバン質問が飛び出し、その一つ一つに丁寧に答える天使・つぼみちゃん。みんなとなにを話しているのかちょっと盗み聞きしてみると・・・

お客さんA:「つぼみちゃん、お酒は飲めるの?」

つぼみ:「一応飲めるんですけど、ちょっと飲むだけですぐ酔っ払っちゃうんです。」

お客さんA:「酔っぱらうとどうなっちゃうの?」

つぼみ:「う〜ん、基本楽しくなっちゃいますね♪」

全員:「おおー!!」

お客さんB:「つぼみちゃん映画好きだけど、最近なに見た?」

つぼみ:「うんと、ジュラシックワールドと、あとマッドマックスは2回見に行っちゃいました!」

お客さんB:「え〜、オレは5回も見てるよ!」

つぼみ:「えー!すごい!私と趣味が合いますねぇ♪」

全員:「おおー!!」

などなど、つぼみちゃんの回答にいちいちお客さんの歓声があがる盛り上がりぶり!もうまるで「スナックつぼみ」状態(笑)。こんなスナックがもしあったら毎晩通っちゃうよ〜!

イベントの中盤からは黒ひげ危機一髪ゲームで大盛り上がり。見事黒ひげを刺したお客さんには浅草ロック座の無料鑑賞券をプレゼント! ロック座さん、どこまで太っ腹なんだこのイベント! IMG_6548つぼみちゃんが黒ひげを持って、一人一人の席をまわりゲームをサポート。ううぅ、こんな近くでつぼみちゃんにニッコリされたら惚れてまうやろ〜!! IMG_6536 こんなにリラックスしたつぼみちゃんを見られる機会もそうそうないのでは? つぼみファンなら大満足間違いなしの夢の1時間。あぁ、もっとつぼみたんと一緒にいたいよぉ〜!

残念ながら今回のイベントに参加できなかった方のために、昨日のイベントの動画をちょい見せ!

 

どうですか、お客さん? これがつぼみクオリティー! そしてあっという間のイベント終わりにはつぼみちゃんがお客さん一人一人に熱い握手でお見送り♪IMG_6622IMG_6611 あぁ、生きててよかった! つぼみちゃんのおかげで命の洗濯ができました! よーし明日からまた仕事がんばるぞー!って気分にさせてくれる癒し度100パーセントのイベント、惜しまれつつも終了!

 

最後のオマケにつぼみちゃんのお疲れコメント動画もほいっ!

 

つぼみファンなら絶対癒されること間違いなしの浅草ロック座BAR1日店長イベントでした〜♥ 

今後も浅草ロック座では、乙葉ななせちゃん、川上奈々美ちゃん、なごみちゃん、神ユキちゃん、大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、などなど人気女優とコラボした1日店長イベントを続々開催予定というから、ファンなら絶対行くべし! あぁ、オレもまた行っちゃおっと♥

(取材:メガベッピンSP編集部 取材協力:浅草ロック座様、つぼみ様、MOODYZ様)

関連商品

【DMM限定】ズコバコごっくん超乱交 つぼみ 生写真3枚付き

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました