deraT
maccos

娘が横に居る状況の品川ヒロシに直電した小島みなみ、アタフタする品川に「マスカッツの新曲がオリコン10位以内に入ったら…」マスカッツ全員から●●のご褒美(?)を約束!

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-05-12 18.10.04

5月11日に放送された『マスカットナイト』(テレビ東京系他)。

5月25日にセカンドシングル『Sexy Beach Honeymoon』(ポニーキャニオン)が発売される恵比寿★マスカッツだが、番組後半にファーストシングル『TOKYOセクシーナイト』のPV監督を担当した品川庄司の品川ヒロシ直電!

非情ともいえるその内容とは!?

ファーストシングル『TOKYOセクシーナイト』が思っていたほど売り上げランキングが上がらず、古川いおりちゃんにその原因と思われていたPV監督を担当した品川ヒロシ

人気セクシー女優・古川いおりさんが品川ヒロシさんに生電話でダメ出し&公開処刑!! 二人の間にいったい何が?

その時は「次回も撮らせてくれ」とい言っていた品川だが、メンバーからは不満が続出…。

スクリーンショット 2016-05-12 17.26.42

スクリーンショット 2016-05-12 17.32.55

スクリーンショット 2016-05-12 17.35.02

スクリーンショット 2016-05-12 17.49.30

さんざんPV監督としての駄目出しした後、衝撃の発表が!

品川ヒロシが「庄司が撮れる訳ないでしょ、何にもした事ないんだから」とディスる相方の庄司智春を監督起用、しかももう撮っちゃったというのだ。

スクリーンショット 2016-05-12 17.53.06

 

そして事実を伝えるべく品川本人に小島みなみちゃんが直電!

スクリーンショット 2016-05-12 18.10.04

いきなり謎の偽名!(笑)

スクリーンショット 2016-05-12 18.17.40スクリーンショット 2016-05-12 18.17.53

プライベートで娘と一緒に買い物途中の品川…。いきなりロリ声のこじみなちゃんからの電話でアタフタ…。どさくさのまま
「庄司がPV監督を担当したセカンドシングルがオリコン10位以内に入ったら、品川はマスカッツ全員からビンタ!」
の約束をさせられてしまいました…。

これって実現したら罰ゲームなのか、嬉しいプレイなのか分かりませんね♥︎

(デラべっぴん編集部)

マスカットナイト見逃し配信はこちら♥︎

「マスカットナイト」

毎週水曜深夜2時35分よりテレビ東京系列で絶賛放送中!スクリーンショット 2015-12-10 18.03.27

タイトルとURLをコピーしました