【DMM.R18アダルトアワード2016女優賞!!】AIKAロングインタビューその2 「デビューのときは清楚系で売り出されてたんですけど。このしゃべりで清楚系ってむずくね?って(笑)」

★シェアお願いします

IMG_6396

昨日に引き続いてAIKAちゃんインタビュー第二回をお送りします。

?第一回はコチラ

【DMM.R18アダルトアワード2016 女優賞!!】AIKAロングインタビューその1「AV? そんなら帰ります」と言った最初の面接から、「もっと努力せなあかんな」と思うようになった今へ
こんな風にひねくれてるだけじゃあかんんな、もっと努力せなあかんなって、そういう風に思うようになりました今年の【DMM.R18アダルトアワード...

デビュー時はなんと清楚系!? 海で焼けて黒ギャルに

――最初からAVがやりたかったわけじゃなかったんですよね。途中で辞めたいと思ったことはありませんでしたか?

AIKA 実は去年の末で辞めようと思ってたんですよ。
彼氏もいたし、自分の中でのアップダウンも激しかったから少し疲れちゃって。
でも、今やっとAVが面白くなってきたから、あのとき辞めなくて良かったなって思ってます。

――AIKAさんといえば「黒ギャル。というイメージがありますが、意識して黒ギャルのキャラでいこう、みたいな戦略はあったんですか?

AIKA いや、そんな風に作ったことは一度もないですよ。だいたい、デビューのときは清楚系で売り出されてたし。

――え!? 清楚系?

AIKA この顔でこの声で、このしゃべりで清楚系ってむずくね?って思ったんですけど(笑)。そういう路線に見せてくれようとしてた。

どっちかというと当時は白ギャルだったんですけど、美容師辞めてから時間ができたから、どんどん海とか遊びに行くようになって。

――え、海焼けなんですか?

AIKA 海です。あと、少しお金ができて海外旅行にも行けるようになったから、さらに海に行って、焼けて(笑)。

あせてきたら日サロ行ったりはしますけど、基本海焼けですよ。

――ルックスについて、こういう風にしよう、みたいなアドバイスもされなかったんですか?

AIKA メイクをどうしろとか、ネイルをどうしろとかそういうことに口出されるのが嫌なんですよ。だから、役とかキャラのために見た目を変えたりってことは一度もないですね。

売れてない時期って、別に髪の毛黒くしたからって売れるわけでもないじゃないですか。それよりもっと他に努力するとこあると思うし。

金髪にしたときはさすがに事務所にちょっと言われましたけどね(笑)。

 次のページへ!