deraT
maccos

【DMM.R18アダルトアワード2016女優賞!!】AIKAロングインタビューその3 「去年くらいから性欲が強くなって、このタイミングで仕事増えてなかったら、今頃オナニーの残骸みたいになってたと思う(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_6433

AIKAちゃんインタビュー最終回!!

?第一回、第二回はコチラ

【DMM.R18アダルトアワード2016 女優賞!!】AIKAロングインタビューその1「AV? そんなら帰ります」と言った最初の面接から、「もっと努力せなあかんな」と思うようになった今へ
【DMM.R18アダルトアワード2016女優賞!!】AIKAロングインタビューその2 「デビューのときは清楚系で売り出されてたんですけど。このしゃべりで清楚系ってむずくね?って(笑)」

見た目はヤリマンって言われるけど、実際はノーヤリマンですよ!

――デビュー前のプライベートって、どんな感じだったんですか?

AIKA セックスですか? えー! そりゃなかったわけじゃないけど、私、セフレとかそういう関係ってできないんですよ。
やっちゃったとしても、朝起きたら「なんでこんな人と寝てるんやろ?」って、けっこう生理的に気持ち悪くなる。

――好きな人じゃないとダメなんですね。

AIKA うん。彼氏じゃないとダメやから、ヤリマンっぽいとか言われるけど、私生活は全然ノーヤリマンですね。

――ノーヤリマン!(笑)人間関係真面目だから、そう言われると納得ですね。

AIKA 彼氏もここ半年ぐらいいなくて、いないけどセックスはやりたくてやりたくてっていう時期もあって、でも、やりたくても彼氏じゃないとやれないからやらないし、ちょっと好きな人がいても「やろうよ」とも言えないし。

――言えないですよね(笑)。言えたら楽なんでしょうけど、「やろうよ」でうまくいくのかも微妙だし。

AIKA 結局、やるまでに時間かかるじゃないですか。だから、撮影っていうやれる場があってよかったなーと思ってました。

次のページヘ!

タイトルとURLをコピーしました