【初モノ! 】S1新エースはもうこの子で決まり!「ギャルっぽいファッションは好きなんですけど、ギャルっぽいことは苦手なんです」園田みおんインタビュー

★シェアお願いします

エッチの経験は少ないからどうやっていいのかわからないんですよね。

外見は派手だけど、実はすごく地味なんです

——週刊プレイボーイでのヌードグラビアを経て、いよいよAVデビューとなったわけですが、AVって見たことはあったんですか?

園田 見てましたよ。中学生の頃から、ドラマの『嬢王』とか、『おねマス』とか見てて、明日花キララちゃんとか、RIOちゃんとか、麻美ゆまちゃん可愛いなーって思ってましたから。
それでAVの動画なんかも見てました。

——じゃあ、最初は普通のタレントみたいに思ってたのかな。AV女優だと知って驚いたりしなかった?

園田 特になかったですね。もともと職業に偏見はなかったし、AVも可愛いなぁ、スタイルいいなぁって、感じで見てたんですよね。

——自分がAVに出演するという話が来た時はどう思いました?

園田 向いてなかったらやめればいいし、とりあえずやってみようかなっていう気持ちでした。

——でも、性体験は少ないんですよね。

園田 そうなんですよ。経験人数は2人くらい。
見た目に派手でギャルっぽいから、遊んでるって思われるんですけど、実際は外出するのが嫌いなんです。
人混みが苦手なんです。

——それはちょっと意外。ブイブイ遊んでそうなイメージなのに。

園田 渋谷なんかも用事がなかったら行かないし、クラブも人生で一回行っただけで、これは無理だと思いました。

——家では何をしてるんですか?

園田 一日中、アニメみるか、ゲームしてるかですね。最近は『ツムツム』とか『スクフェス』(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)とかやってますね。

——え、そんな格好してるのに、中身はオタクなんですか?

園田 ギャルっぽいファッションは好きなんですけど、ギャルっぽいことは苦手なんです。
あんまり大人数でワーって遊ぶのも好きじゃないし。