deraT
maccos

【初モノ!】美人現役女子大生 AVでSEXに目覚める!? 佐々木マリアインタビュー

wakuwaku1honeyderaTmaccos
性の面でも受け身で、男性に合わせます求められるがまま、激しいエッチでもちょっと我慢しちゃうんです

006-01

美人JDは恥ずかしがり屋!オナニーなんて言えません

——人生初インタビューという事で。

佐々木マリア(以下、佐々木) あ、あの……凄く苦手なんです、話すのが。

——作品を見ましたが、自己表現が得意じゃなさそうですね。

佐々木 正解です(笑)。AV出演もとにかく恥ずかしくって。撮影前日も全然眠れず……。大勢に裸を見られることなんて、普通の女性ではない事ですからね。

——どこを見られるのが恥ずかしい?

佐々木 う、う〜ん…、お腹?(笑)。だって、胸やお尻はどんな女性も似たようなものじゃないですか。
お腹は…自分的にちょっと太っていると思うので(笑)。
あとはエッチ撮られるのも、やっぱりダメでしたね。

——そもそも、こんな恥ずかしがり屋がなぜAVに出ちゃったの?

佐々木 お話いただいた時は絶対ムリ!と思っていたんですけど、……月日が経つにつれて徐々に変化が。
ある意味、自分を変えるチャンスでもあるし。奥手なんです、私。

——でしょうね! 伝わってきますよ(笑)。

佐々木 わかりますよね(笑)。そもそも男性経験もそんなに多くないんです、私。

——何人ほどで?

佐々木 10人未満ですね。初体験も遅いんです。ずっと部活動に打ち込んでいて、大学に入ってから、ある男性に一目惚れして。

——どんなシチュエーションで恋に落ちて?

佐々木 食堂で、なんとなく……。スポーツマンに弱いんです、身体能力高そうな男性に惹かれますね(笑)。

——自分から告白を?

佐々木 いや、私基本的に常時受け身なんです。待っちゃうんで、なかなか恋愛も成就しない。
フラれることもあるし……。無理だな、と思ったら自然消滅を狙ったり(笑)。

——どんなデートをしていたの?

佐々木 バッティングセンターとか。あとは、ほとんどお互いの家でしたね。

——そんな、体力自慢の男と一緒にいたら、相当求められたのでは? 

佐々木 はい、性の面でも受け身なので。求められるがまま、押されるがまま。結構激しいものを。
回数だったり、長さだったり。相手によって違うんですけど、皆総じて「元気だな」と思ってました(笑)。

——激しいSEX疲れない?

佐々木 私自身も運動経験長いので大丈夫。でも、中には手でするのが痛い男性がいて……。この時も我慢しちゃんです、私。

タイトルとURLをコピーしました