deraT
maccos

【初モノ!】美人現役女子大生 AVでSEXに目覚める!? 佐々木マリアインタビュー

wakuwaku1honeyderaTmaccos

バイブという言葉も知らずカメラを見れない初々しさ!

006-A

——男優さんはスポーツマンと同じマッチョでしたが、痛かったですか?

佐々木 いえ、それは全く。ほぼお任せです。ただ、やっぱり恥ずかしくって、全くカメラの方向を見れませんでしたね。

——そこが処女作っぽくて良かったですよ。特に恥ずかしかったシーンは?

佐々木 ……一人で、する、シーンです。

——えっ、何それ?

佐々木 あの、オナ…、あの……。

——オナニーすら声に出せない! 作品内では玩具プレイも経験。いかがでした?

佐々木 あの大きいの(電マのこと)初体験でしたが、凄く良かったと思います。

——バイブはどうでした?

佐々木 バイブ? 何ですかそれは?

——ば、バイブも知らんのか! 

佐々木 まだ、勉強中です。でも、既に3本撮り終えましたが全く慣れません(笑)。

——2本目では何が良かった?

佐々木 3Pは激しいけれど、いっぱいいっぱいで……やっぱり男優さんと二人きりのハメ撮りは一番良かったです。
然程緊張せず、素のエッチが出せたかな、と思います。

——こんな恥ずかしがり屋じゃ、イベントとか出れるのかね?

佐々木 あぁ、どうでしょう……ショップとかも恥ずかしくて行けない。
自分の出演作が飾ってあったり、ポスターが貼られていたら怖い!怖い!(笑)。

——一年後ぐらいに、AVに慣れまくった君をもう一度取材したいよ(笑)

ささき・まりあ
1994年12月7日生まれ
T163/B88W58H87
趣味・特技:音楽鑑賞・カラオケ

(掲載/『月刊DMM』9月号)

タイトルとURLをコピーしました