deraT
maccos

【最強セクシーアイドルユニット・SEXY-Jライブリポ!!】新曲では難易度の高いフォーメーションダンスにも挑戦し進化し続けるSEXY-Jの姿を披露 尾上若葉ちゃんと通野未帆ちゃんが新メンバーに加わりますますパワーアップ!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

20160514sexyj_-17

大人気セクシー女優アイドルユニット・SEXY-J
新メンバー加入でますますパワーアップ!!

最近のアダルト業界ではAV女優のライブ活動が盛んになっていますが、そのなかでもトップ女優ばかりが集まったセクシーアイドルユニット・SEXY-Jのライブが13日、六本木で行われました。その様子を早速レポートします!

これまでにもクリスマスシーズンやバレンタインシーズンには大きな会場でライブを行ってきたSEXY-J、今回はなんと新曲リリースと新メンバー発表のダブルインパクトで会場を大いに沸かせました!

20160514sexyj_-1

(上段左から)蓮実クレアちゃん、春原未来ちゃん、あやみ旬果ちゃん、天海つばさちゃん、香西咲ちゃん、きみと歩実ちゃん、浅田結梨ちゃん。 (下段右から)栗林里莉ちゃん、白石茉莉奈ちゃん、小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、瑠川リナちゃん、天使もえちゃん。

まずは現メンバーの小島みなみちゃん紗倉まなちゃん瑠川リナちゃん白石茉莉奈ちゃん天使もえちゃん栗林里莉ちゃんきみと歩実ちゃん香西咲ちゃん春原未来ちゃん天海つばさちゃんあやみ旬果ちゃん浅田結梨ちゃん蓮実クレアちゃんがステージに登場。

今日のライブの意気込みを小島みなみちゃん

「今日は『SEXY-Jお祭りday』ということで新曲が発表されたり、新メンバーが発表されたり、スペシャルな企画が用意されたりとみなさまを楽しませること間違いなしです! ぜひ、楽しんでいって下さい!」

と語りスタート。

一曲目はお馴染みの『セーラー服を脱がさないで』を歌い、会場を一気に一つにまとめてくれました。

 

20160514sexyj_-3 20160514sexyj_-10 20160514sexyj_-19

一曲目が終わると、今度はアダルティな白木優子さん一条綺美香さんのユニット「落花生」が登場。まるで本物の姉妹のような雰囲気です。

白木優子さんは登場とともに「お久しブリーフ」、一条綺美香さんも負けじと「お久しブリ大根」と挨拶をし爆笑を誘うお二人。

「歌よりもお笑いの方がいい」という白木優子さんですが、きっちりとザ・ピーナッツの『恋のフーガ』を熱唱して会場を盛り上げてくれました。

20160514sexyj_-21 20160514sexyj_-26

その後はSEXY-Jメンバーの怒涛のソロ曲ライブが続きます。
まずは天使もえちゃんがセクシーなラムちゃんの衣裳で『ラムのラブソング』を歌い、瑠川リナちゃんが『夏色のナンシー』で見事な振付を披露。
白石茉莉奈ちゃんが『1986年のマリリン』を完璧に熱唱しソロでそれぞれの活躍を見せます。

20160514sexyj_-34

20160514sexyj_-41
20160514sexyj_-61

 

そしてSEXY-J内の人気ユニット小島みなみちゃん、紗倉まなちゃんの乙女フラペチーノがちょっとエッチな歌詞の『後から前から』をセクシーに魅せ、会場はもはや昇天状態に!

 

20160514sexyj_-66 20160514sexyj_-69

 

前半のライブが終了!!小島みなみちゃんがライブ前に予告したスペシャルな企画に突入!

今回は紅白に分かれてSEXY-Jのメンバーがソロで歌う曲を、指名されたユニットで歌うという歌合戦形式のゲームです。
もちろん負けたチームには恒例の罰ゲームもありますので、全員が真剣な表情で指名を待ちます。

白組は紗倉まなちゃん、天使もえちゃん、香西咲ちゃん、浅田結梨ちゃん、天海つばさちゃん、あやみ旬果ちゃん。

紅組は小島みなみちゃん、春原未来ちゃん、栗林里莉ちゃん、蓮実クレアちゃん、白石茉莉奈ちゃん、瑠川リナちゃん、きみと歩実ちゃんになりました。

そしてここで審査員ゲストに世界のイチローのそっくりさん・ニッチロー’さんが登場。
普段ショーパブでは見かけない客層を前に興奮気味に物まねを披露し、拍手喝さいを浴びていました。

紅組白組ともに他のメンバーのソロ曲を完璧に歌いなかなか決着がつきませんが、
栗林里莉ちゃん、白石茉莉奈ちゃんが乙女フラペチーノの『後から前から』を本家以上に歌い踊り、これが観客に評価され紅組の勝利に!

20160514sexyj_-76

20160514sexyj_-78

20160514sexyj_-80
20160514sexyj_-86

20160514sexyj_-90

20160514sexyj_-115

 

勝利の瞬間、ステージ上で飛び跳ね喜びを分かち合う紅組の端で、白組は罰ゲームの準備に。
しかし、罰ゲームもオイシイと思ったのか、意外とノリノリで変身グッズを顔に付け記念写真に応じる白組。

カワイイ女子は何をやってもカワイイのです!

20160514sexyj_-107

20160514sexyj_-108

20160514sexyj_-111

20160514sexyj_-109

 

ゲームコーナーでは審査員のニッチロー’さんがスペシャルなライブも披露してくれました。その名も「イチローのラジオ体操第一」。
ラジオ体操の音楽に乗って、イチロー選手の打席のルーティーンを再現するという芸に会場は爆笑の渦に。

これに何故か触発されたのが白木優子さんと一条綺美香さん。白木優子さんは野茂投手のピッチングを一条綺美香さんは大リーガーの青木宣親選手のバッティングフォームをマネ、まさに芸人潰しの芸で対抗してくれました。

20160514sexyj_-117

20160514sexyj_-119

次のページでは新メンバー・尾上若葉ちゃん&通野未帆ちゃんが登場!!
そして新曲の発表も!!

タイトルとURLをコピーしました