deraT
maccos

【最強セクシーアイドルユニット・SEXY-Jライブリポ!!】新曲では難易度の高いフォーメーションダンスにも挑戦し進化し続けるSEXY-Jの姿を披露 尾上若葉ちゃんと通野未帆ちゃんが新メンバーに加わりますますパワーアップ!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

新メンバー・尾上若葉ちゃんと通野未帆ちゃんが登場!!

大爆笑のスペシャル企画も終了し、今回の目玉の第一弾である新メンバー発表に突入。毎回、驚きのメンバーを投入してくるSEXY-Jですが、今回は小島みなみちゃん、紗倉まなちゃんと同じ事務所の尾上若葉ちゃんと、永遠の素人AV女優がキャッチコピーの通野未帆ちゃんが新加入。

20160514sexyj_-122

20160514sexyj_-121

尾上若葉ちゃん(写真左)と、通野未帆ちゃん(写真右)

尾上若葉ちゃんは

「本日よりSEXY-Jに加わることになりました尾上若葉です。歌はそんなに上手く、いや、下手なんですけど(笑)、踊りも覚えてメンバーに恥じることがないように頑張っていきます」

と意気込みを語り、通野未帆ちゃんは

「加入させていただくことになりました通野未帆です。歌が下手でリズム感もないと思いますが、先輩方の足を引っ張らないように、楽しく頑張ります」

と決意を表明しました。
早ければ7月のライブに登場するのでみなさん応援よろしくお願いします!

 

20160514sexyj_-123

そして、目玉の第二弾のSEXY-Jの新曲お披露目がやってきました。

今回は渡り廊下走り隊が歌った『青春のフラッグ』と『ギュッ!』を披露。
事前情報ではメンバーのフォーメーションダンスが見どころということで、歌だけでなくダンスも大注目です。

緊張した表情のメンバーが登場し、それぞれの位置に付き、新曲『ギュッ!』がスタート!
前後に分かれてのフォーメーションが見事! メンバー同士が愛くるしくギュッと抱き合うようなダンスも注目です! 
また、ひとりひとりソロパートが必ずあり、全員の歌声を聞けるとあって、それぞれのファンが応援のしがいもあります。

20160514sexyj_-124

20160514sexyj_-132

もう一曲の新曲『青春のフラッグ』はタイトル通り、ミニフラッグを片手にダンス。
こちらも前後左右と激しいフォーメーションを繰り返し、かなり難易度の高いダンスを披露します。
サビの振付は手旗信号になっており、なんというメッセージを送っているのかはメンバーに聞いてみてください。かなり元気がでるメッセージを送っているはずです。
その前向きな歌詞とダンスは見ている観客の背中を後押ししてくれること間違いなしで、SEXY-Jの定番曲になりそうな予感大です。

 

20160514sexyj_-160

20160514sexyj_-165

新曲披露が大声援のなか終了しましたが、まだまだ物足りない観客が「アンコール!」の大声援を送ります。
これに応えるかのようにメンバーが登場し再び『青春のフラッグ』を熱唱。二回目ということもあり、ますます歌とダンスに磨きがかかるメンバーたち。
観客のコールとサイリウムもさらに盛り上がったところで新曲お披露目ライブは無事終了しました。

過去数回、SEXY-Jの大きなライブが行われてきましたが、回を重ねるごとにメンバーと観客の気持ちが一体となり進化していきます。
7月にもライブがありますが、新メンバーも加入し、ますますパワーアップしたSEXY-Jの快進撃はとどまることを知りません!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

?その他の写真はコチラ

20160514sexyj_-3 20160514sexyj_-4 20160514sexyj_-5 20160514sexyj_-7 20160514sexyj_-10 20160514sexyj_-11 20160514sexyj_-14 20160514sexyj_-15 20160514sexyj_-16 20160514sexyj_-19 20160514sexyj_-25 20160514sexyj_-23 20160514sexyj_-29 20160514sexyj_-31 20160514sexyj_-32 20160514sexyj_-33 20160514sexyj_-38 20160514sexyj_-39 20160514sexyj_-43 20160514sexyj_-47 20160514sexyj_-48 20160514sexyj_-49 20160514sexyj_-52 20160514sexyj_-53 20160514sexyj_-54 20160514sexyj_-55 20160514sexyj_-57 20160514sexyj_-60 20160514sexyj_-62 20160514sexyj_-63 20160514sexyj_-65 20160514sexyj_-69 20160514sexyj_-70 20160514sexyj_-71 20160514sexyj_-68

次のページでも残りの画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました