deraT
maccos

鈴木心春ちゃん in『痴漢ダメ絶対。完全版』ナマ痴漢体験インタビュー!!「私…小学4年生のときに、知らないおじさんに電車の中で太もも触られていました♥」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

「私じつは…小学生の頃から痴漢されまくっていたんです…。」REDLIGHT先生の超人気エロコミック『痴漢ダメ絶対。完全版』実写版で主演を務めるAV女優・鈴木心春ちゃんが体験した痴漢実体験赤裸々インタビュー♥

 

「私、これまで20回以上痴漢されまくってきました…」心春ちゃんが遭遇した原作もビックリの痴漢体験とは!?

 

主要エロコミダウンロードサイトで脅威的な売上を記録し続けているREDLIGHT先生の超人気同人エロコミ『痴漢ダメ絶対。』。

d_042185pr

現在も記録的な売上を続けている同人エロコミ『痴漢ダメ絶対。完全版』

痴漢ダメ絶対。完全版

商品の詳細を見る

 

そして、6月13日にはついに原作の実写版発売が決定!! ということで、今回は主演を務めるセクシー女優・鈴木心春ちゃんに本作撮影現場で直撃した、赤裸々痴漢体験インタビューをお届け♪

『痴漢ダメ絶対』の原作に負けずとも劣らない、心春ちゃんの衝撃痴漢体験とは?!

 

『痴漢ダメ絶対。完全版』実写版作品レビュー記事はこちら↓↓

あのREDLIGHT先生の超人気エロコミック『痴漢ダメ絶対。完全版』が鈴木心春ちゃん主演でついに実写化♥ その激似すぎる完全再現ぶりを徹底検証!!

 

◯初めての痴漢体験は小学四年生のときに電車で知らないおじさんに…

IMG_0884

★鈴木心春(すずき こはる)★
生年月日:1993/12/01
血液型:A型
身長:160cm B85(F)cm W58cm H85cm
特技:新体操、体が柔らかいこと 趣味:料理
2013年3月『奇跡の美巨乳18歳 絶・対・美・少・女 AVDebut 鈴木心春』でAVデビュー!
公式ブログ:http://suzukikoharu.capsule.bz/
公式twitter:@koharusuzuki

 

ーー心春ちゃん女子高生モノは久しぶりだと思うんですが、久しぶりに着た制服はどうですか?

鈴木心春 今まで作品ではセーラー服しか着たことなくて、初めて今日ブレザーを着れたのでうれしかったです♪ 私、ブレザーのほうが好きなんですよ。

ーーちなみに学生時代はどっちだったの?

心春 学生時代は…えっと中学生の時がセーラー服で、高校生の時がブレザーでした。

ーー学生時代はけっこうミニ丈にしたりしてました?

心春 はい、してました♪

ーーおっ、そこで質問なんですが、心春ちゃん学生時代の痴漢体験ってありますか?

心春 痴漢体験……じつはけっこうたくさんあるんですけど…フフフ♪(なぜか嬉しそう)

ーーそんなにあるの?? ぶっちゃけ何回ぐらい?

心春 たぶん…全部で20回ぐらい?いやもっとかな…。

ーーす、すごいね(笑)。じゃあまずは一番初めて痴漢されたときの体験を聞かせてください♥

心春 うーん、初めて痴漢されたのは…小学校の時なんですけど。

 

mudr010pl

鈴木心春ちゃんが主人公亜美を演じる『痴漢ダメ絶対。完全版』の実写版

発売日: 2016/06/13
収録時間: 120分
出演者: 鈴木心春
メーカー: 無垢

 

ーーしょしょ、小学校? それは何年生ぐらい?

心春 たしか…四年生ぐらいです。

ーーそれってまだ9歳、10歳ぐらいじゃない!

心春 そうですね。そのころ塾に通ってたんですけど、塾の帰りにされました。

ーーそれは夜道で?

心春 いえ、電車の中で。塾まで電車で通ってたので。

ーー詳細というか、どんなおじさんにされたとか覚えてる?

心春 うーん…(しばし考える)、そのときは、たぶん40歳ぐらいの普通のサラリーマンっぽいおじさんに、後ろからお尻とか触られたりとか…太ももを触られたり…しました。

ーー痴漢してきたのはどんな感じの人でした?

心春 普通?っていうか、目立たない中肉中背のおじさんでした。あんまり普通だったので、されたときはびっくりしました。

ーーそのとき心春ちゃんはどんな格好してたの?

心春 私は…小学生っぽい普通ショートパンツとか。そのときは、あんまり短いスカートとかは履いてなかったです。

 

IMG_0896

なんと小学生の時から痴漢されていたという心春ちゃん

 

ーーちなみに初めて痴漢されたときは心春ちゃんどういう反応したの?

心春 いやもうびっくりして…。怖くてもう…声も出なかったです。

ーーじゃあ抵抗もできずに、おじさんにされるがまま?

心春 はい、されるがままでしたww(思い出し笑顔)

ーーなんだか嬉しそうですね(笑)。それ何分ぐらい続いた感じ?

心春 えっと…15分ぐらいですかね? たぶん2駅分ぐらい。

ーー15分間ずっと知らないおじさんにされるがままだったんだね?

心春 ずっとされるがままでした(笑)。怖くて何も言えなかった…。

ーーじゃあ帰った後は、家で泣いちゃったりとか?

心春 うーん、そのときはまだなんで触られたのか、あんまり意味がわかってなかったので…。

ーーまだ性の意味も知らない小学生に痴漢するなんて、ケシカランおじさんだね。

心春 そうですね、フフフフフ♪(またも嬉しそう)。あっ別のときにはおじさん2人がかりで触られたこともありました…。

ーー小学生を2人がかり…けけ、ケシカラン♥

 

タイトルとURLをコピーしました