deraT
maccos

鈴木心春ちゃん in『痴漢ダメ絶対。完全版』ナマ痴漢体験インタビュー!!「私…小学4年生のときに、知らないおじさんに電車の中で太もも触られていました♥」

wakuwaku1 honey deraT maccos

◯「痴漢されながら…正直ちょっとだけドキドキする気持ちはありました♪」

IMG_0885

ヒロイン亜美ちゃんの衣装に身を包んだ心春ちゃん。まるでコミックから飛び出してきたかのよう♥

 

ーーじゃあその痴漢体験は中学時代になってからも?

心春 はい、行きか帰りの満員電車の時ですね。(車内は)とにかくギュウギュウになってて、後ろに立ってる人が制服のスカートの中に手を入れてきて…。パンツの上から触ってきたりとか。

ーー中は大丈夫だったの?

心春 さすがにパンツの中まではないですけど…。

ーーちなみにそのとき何色のパンツはいてたか覚えてる?

心春 え〜っ? それはさすがに覚えてないですよ〜。

ーーいや、細かいディテールがあったほうが読者が喜ぶかなと思って(笑)。

心春 たぶん…中学生のころはお母さんが買ってきたやつなので、白とかの綿パンだったと思います(笑)。

 

IMG_0943

IMG_0950

『痴漢ダメ絶対。』撮影現場での一枚。中学時代の心春ちゃんもこんな白パンティをはいてたのでしょうか♥

 

ーーそのときも声は出せなかったの?

心春 はい…。今まで痴漢されて、声を上げたこと一回もないです。

ーーじゃあ中学に入っても、ずっとされるがまま(笑)?

心春 ウフフ(笑)そうですね。「やめて下さい!」とかおっきな声で言えなくて…。

ーー声は出せなくても、体でふんっ!って避けたりとか。

心春 ちょっとだけ…モジモジしたりはしましたけど。

ーーモジモジしちゃったら、逆に感じてるのかなって勘違いされちゃうじゃんww

心春 そうですね…(笑)。ともかくがっつり抵抗したことは一回もないです。

ーーちなみに…そのころはもうオナニーとかしてました?

心春 はい…オナニーはしてました。

ーーだったらもしや、痴漢された後ちょっとだけ興奮したりとかしなかった?

心春 うーん……興奮はないですけど…ドキドキ感? 自分がそういう風にやらしい目で見られているっていうことに対する、ドキドキ感はありましたね♪

 

じつは中学時代にはすでにオナニーしていたというおませな心春ちゃん♥

じつは中学時代にはすでにオナニーしていたというおませな心春ちゃん♥

 

 

タイトルとURLをコピーしました