【究極AVレビュー】甘良しずく『トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキの AVメガデビュー!』

★シェアお願いします

若さと癒し成分を詰め込んだフワフワなKカップ柔乳!

『トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキのAVメガデビュー!』(クリスタル映像)

『トマホーク専属決定!18歳爆裂Kカップ120cm甘良しずくドッキドキのAVメガデビュー!』(クリスタル映像)

 

「重たいし男の人の視線も感じるけどオッパイ大きくてモテるし良かった!」
男ウケ間違いなしの天然爆乳18歳!

120センチ、Kカップという発育が良過ぎるオッパイの持ち主のしずくちゃん、18歳。生まれが平成8年って…つい最近じゃん。
冒頭のインタビューでは

「寝てるときオッパイが左右にバラけるから寝にくい」
「重たいし、男の視線を感じる」

と一通りデカパイあるある的な愚痴を披露しながらも

「オッパイ大きくてよかった、モテるし!」

と笑顔で話しています。コンプレックスが皆無で明るい笑顔こそ彼女のモテオーラの源と納得。乳もすごいけど、こんな若いのに物怖じしないし、コミュ力の高さも大物って感じ。

色素薄めの大きめの乳輪に控え目な乳首、トロけるような白い乳房を丁寧に愛撫され、初絡みへ。
全体としてアヘ声自体は控え目なんだけど、仰向けになると顔よりもデカい乳肉の存在感はさすが。

そしてムッチリとした秘部をまさぐられるとシッカリ潮吹きする反応の良さ。
フェラも結構ディープに咥えるところに「こなれ感」が伺えます。
体位も正常位、騎乗位、バックと一通りするけど、寝バックで胸が潰れるシーンは少し勿体ないかな。

その後、オッパイ博士が現れて胸の重量を計ったり(なんと両胸で4・5キロ!)
パイズリの仕方をレクチャーするなどちょっとハウツーっぽいコーナーへ。
胸下から肉棒を突き差したり、男性が馬乗りになった状態で乳を擦ったり、
上下に互い違いに動かしたり…などバリエーションを教える一幕は風俗の講習っぽい感じですがテンポもよく、しずくちゃんの素直な様子も好感度大。

最後の3Pも初めてといいながらも、屈託の無い笑顔と涎イッパイの巧みなチンコさばきは堂々としたもの。
そのフワフワな若い肢体はポチャ好きならずとも眩しく映るはず。
最後は笑顔で精子をお顔で受け止める様子に胸だけでなく器の大きさも感じました。

この若さでこの貫禄、末恐ろしや〜。

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/アケミン)