deraT
maccos

セクシー女優つぼみんと一緒に井の頭公園デート後編♥ 自称運動オンチなはずのつぼみんがまさかの名アスリートぶりを披露?!【動画コラム♪つぼみたんとお散歩たん♥R④(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_6958

モルモットコーナーと並ぶ園内で一番人気のゾウのはな子さんコーナーへ!

IMG_6965 IMG_6971

でも残念ながら高齢のはな子さん、このときは檻の中から出てきてくれませんでした(ToT)。

IMG_6949

代わりに巨大なはな子さんのパネルと記念撮影♪ つぼみたん「わーい(^○^)!ゾウ…だゾウ(笑)!」

IMG_6979 IMG_6986

 

つぼみたんもペットで飼っているヘビさんのコーナーもありました♪

IMG_7077 IMG_7062 IMG_7071 IMG_7069

つぼみたん「この子も可愛いけど、うちの飴ゾウもすっごい可愛いんですよ♥」
実家にいるヘビの飴ゾウくんに親バカぶりを見せるつぼみたん(笑)

 

IMG_7058

お次は、人も中に入っていっしょに触れ合えるリスの檻へ!

IMG_7020

IMG_7014

つぼみたん「わあ!リスいっぱいいますね〜♪ なんか食べてる〜カワイイ♥」

IMG_7040 IMG_7030

スマホでリスの写真を撮りまくるつぼみたんなのでした♪

IMG_7049 IMG_7050

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました