deraT
maccos

セクシー女優つぼみんと一緒に井の頭公園デート後編♥ 自称運動オンチなはずのつぼみんがまさかの名アスリートぶりを披露?!【動画コラム♪つぼみたんとお散歩たん♥R④(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今回の自撮りお散歩は、自転車でサイクリング散歩♪

IMG_7161

お散歩たん恒例の「つぼみたん自撮りお散歩♪」。今回は自転車に乗って井の頭公園内をサイクリングお散歩することに♪

 

IMG_7176

IMG_7140

つぼみたん「自転車に乗るの、本当に久しぶりなんです。乗れるかな…?」

ちょっとだけ不安を抱えながら出発進行〜!

IMG_7130IMG_7137 0001

つぼみたんのサイクリングお散歩の結果は、記事最終ページのお散歩動画をお楽しみに♪

 

 

フリスビー&キャッチボールで意外なアスリートぶりを発揮?!

IMG_7261

せっかく大きな公園に来ているということで、お次はフリスビー&キャッチボールでもうひと遊び♪ 

 

IMG_7241

自分では「球技全般にがてなんです〜(ToT)」と言っていたつぼみたんだったのですが、実際に投げてみると、意外な?!才能を発揮することに??

IMG_7230IMG_7235IMG_7249 IMG_7253

運動オンチと聞いて想像していたより、なかなか投げ方さまになってます!! コントロールもそんなに悪くなく、かなりの確率でこちらの胸元に飛んできます♪

IMG_7196 IMG_7197

女の子だと怖がっちゃうことも多い課題のキャッチングも、なかなかの腕前!! 

IMG_7218

なんとジャンピングキャッチまで披露してくれました!! つぼみたんすごい、すごーい!

IMG_7274

つぼみたん「なぜか、いつの間にか少し上手くなってました♥」

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました