deraT
maccos

セクシー女優つぼみんと一緒に井の頭公園デート後編♥ 自称運動オンチなはずのつぼみんがまさかの名アスリートぶりを披露?!【動画コラム♪つぼみたんとお散歩たん♥R④(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_7403

フリスビーでナイスプレイ連発したのに気を良くして、お次はカラーボールを使ってキャッチボール!

IMG_7368

つぼみたん「よーし、どっからでもかかってこ〜い♪」

IMG_7388IMG_7381 IMG_7383 IMG_7385

目が醒めるような豪速球が胸元へビシリ!とまではいきませんが、10メートルほどの距離で山なりの優しいボールがちゃんと胸元に届きます!

 

IMG_7334 IMG_7335

IMG_7354 IMG_7355

キャッチングのほうも、相変わらず見事です!! つぼみたんの意外な才能発見ですね♪

 

IMG_7373

つぼみたん「久しぶりに運動して、とっても楽しかったです〜♥」

 

次ページ、お待ちかねコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました