deraT
maccos

【拡散希望】大槻ひびき、AIKA、三上悠亜等、人気セクシー女優たちが続々集結!上原亜衣ちゃん引退まで残り僅かな時間を心に焼き付けよう!

wakuwaku1honeyderaTmaccos
スクリーンショット 2016-05-16 19.33.53

(画像引用:上原亜衣公式ツイッターより)

引退を発表してから様々なイベントをこなしてきた我らが上原亜衣ちゃん。

そのトリになる浅草ロック座の舞台もいよいよ今週をもってファイナル。

あいちんが立つ最後の表舞台を見逃すな!

AVメーカー専属では無い、いわゆる“キカタン”女優として様々なメーカーの作品に出続けた上原亜衣ちゃん。

そんな彼女のファイナルとあって、最後になる『浅草ロック座』のステージには多くの戦友たちが集まっている。

初日から前代未聞の“大入り”が続いているこの舞台。

女優・上原亜衣が見られる最後の瞬間を見逃すな!

広瀬うみちゃんのツイッターより、宮崎あやちゃんと。

AIKAちゃんのツイッターより。仕事に対して真摯に向き合う二人ですね。

あいちん大好きな尾上若葉ちゃん♡

古川いおりちゃん、友田彩也香ちゃん、あえて名前は伏せますが引退したあの美人女優さんですね。

こちらはあべみかこちゃん。固い表情がなんか可愛いですね♡

大槻ひびきちゃん、波多野結衣ちゃん、チーム“ひびはた”のお二人♡

天使もえちゃんとあやみ旬果ちゃん。ちなみに今回の舞台、イメージは天使です。

短い期間でしたが“マスカットナイト”で一緒になった三上悠亜ちゃん。

 

いよいよ5月20日(金)を持ってファイナルを飾る上原亜衣ちゃん。

“キカタン”からトップ女優への登り詰めたあいちん…。

彼女の伝説が生で見られる最後のチャンスを見逃すな!

(デラべっぴん編集部)

 

関連商品

100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子 素人ドキュメント

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました