deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今月は右を見ても左を見ても美少女ばかり。専属3人に美巨乳女子大生が1人の4人。19歳が3人に、22歳が一人、わ、わ、若過ぎぃ!【5/16〜5/22】

wakuwaku1 honey deraT maccos

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

h_068mxgs874pl

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

ipz755pl

[/wc_column][/wc_row]
[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

ktkp060pl

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

snis664pl

[/wc_column][/wc_row]

今週デビューの新人ちゃん、気になるラインナップは!

・健康美がお好きなら西原亜実ちゃんか、妃月るいちゃん
優等生が好きならひばり乃愛ちゃん
素人が好きなら星野凜花ちゃんがオススメっす!

今週のイチオシ!

5/19デビュー!

経験人数たった1人、ほんのり小麦色天然美少女が
ナチュラルおっぱいを揺らして初AVセックス!!

1-1

【西原亜実】

豊かな自然と太陽が育んだ最高の素材。南の島から舞い降りたほんのり小麦色の天然美少女がAVデビュー! 

そんな彼女だから経験人数1人、えくぼも眩しいピュアスマイル、そしてとびきりのスタイルだ。自然派小麦肌、形の良いナチュラルおっぱいの天然美少女が初めて人前で見せる決意のセックス! 

こんな彼女のSEXを全世界に発信して良いのかどうか…思わず悩んじゃうくらいのピュアネスなのです。

基本 RGB


5/19デビュー!

美少女なのに野生児?
男優に責めまくられこっそり絶頂するかわいさも持ち合わせております!

2-1

【妃月るい】

ふんわり柔らかな見た目なんだけど、脱いだら野性味溢れる健康的Eカップ&くびれBODY! 

それもそのはず、彼女は田舎の山奥育ち! 22歳、妃月るいちゃんはデビュー作からドスケベ過ぎる! 

経験人数は少なめの2人(山奥だから?)。だけどエッチは大好きなんです。カメラを前に頬を赤らめながらおま〇こに指をズボズボ入れてオナニー披露
AV初セックスではイッちゃうのをバレたくなくて、ビクンビクン痙攣しながらこっそり絶頂。そんなかわいさも見せつつも、エビ反りで何度もイッちゃう敏感娘!

基本 RGB

 
 次のページは、ドスケベEカップ美女&巨乳現役女子大生!!

タイトルとURLをコピーしました