deraT
maccos

この手があったか!!【実体験手記】団地の奥さんを口説くためだけに大学生のボクが新聞勧誘のバイトをやってみたところ・・・まさかのウハウハな結果に♥

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「…何もないけど、いい?」
「ぜんぜん!」
「じゃあ、どうぞ。狭いとこですけど(笑)」
 

IMG_7128

 

 彼女の案内で部屋の中へ。白を基調としたリビングに、手前がお風呂、左手が子供部屋。あの扉が寝室だろうか。

 急に胸が高鳴ってくる。リビングで手製のキムチチャー八ンを食べた後、僕はまたも用意してきたセリフを彼女の耳元で囁いた。

「すいません。2時間だけ寝かせてもらえませんか?」
「え?」

「僕ら朝から仕事やってるんで、このぐらいがいちばん眠くって」
「少しで良いんだったら…」
「すいません、ホント」

 寝室には、コットンの青いカバーで覆われたダブルベッドが置かれていた。興奮で喉がへばりつきそうだ。僕を案内し、奥さんはそそくさと部屋を出ていこうとする。そこを迷わず後ろから抱きしめた。

「最初、見たときから好きだったんです」
「ダメよ…」
「絶対に迷惑かけたりしないから、ね、いいでしょ」

 返事を待たずに、僕は奥さんに覆い被さった。

 奥さんとはその後、3カ月間、続いた。終わったのは旦那にバレたからじゃない。

 正直、僕が飽きたのだ。以後、僕が手をつけた主婦は都合5人。このまま続けたらもっと成果は上がりそうだが、そうもいかない。

 春からは某メーカーで新入社員として働くことが決まっている。

 

(記事引用元=裏モノJAPAN)

banner

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました