【究極AVレビュー】白石茉莉奈『白石茉莉奈 初中出し解禁』

★シェアお願いします

まりりんが生中出し解禁!旦那以外で初の小作りSEX

『白石茉莉奈 初中出し解禁』(SODクリエイト)

『白石茉莉奈 初中出し解禁』(SODクリエイト)

 

子作り以来の久しぶりの生ち○ぽ!
旦那以外の肉棒なのに感じて中出し
ご満悦の2回戦要求でイキまくる!

ママドル・白石茉莉奈さんが、AV転身24本目にしてようやく中出し解禁。
冒頭インタビューから「ナマの良さは知ってます」と豪語。
そりゃ子供いるから当然。

「旦那とはセックスレス気味なので、久しぶりです」

と子作り以来のナマに早くも興奮気味だ。

いざ始まった本番。相変わらずのボリューミーな体に、男優も容赦無い鬼ピストンでパンパン追い込む。
彼女もせつなげな喘ぎ声あえげて本気モードだ!! と思ったら、あれ男優予告なく発射してもうたよ。
……あれ、「中に出してぇ!」みたいな掛け合いは? ちょっと期待したので少し消化不良。

でも、2つめの主観映像で挽回された。朝起こしてくれる茉莉奈さんが、

「ソファで寝ていたら疲れ取れないよ♪」

なんて、さすが子役あがりの素晴らしい新妻感を出してくれます。
朝食を終えたら……レッツ子作りです。基本的に「アナタ」はマグロ気味に寝ていますが、そこに彼女が熱烈キッス。
指フェラから直にチンポ舐めるときも、愛しそうに旦那を見つめる姿は本当にキク。

そして生挿入すれば騎乗位で必死に腰振ってくれて、爆乳や爆尻が目の前でタプンタプン揺れちゃうのは超絶景。

「あなたのこと大好きよ、大好き」

と頬染めて言ってくるから、ピストンも(シコりも)ついつい本気になっちまう。

「子宮に当たっているのわかる」
「ゴリゴリしてぇ!」

なんて最高淫語のオンパレード。これよこれ、俺が観たかったのは。そして生中出しで肉厚マンコから溢れる精子がエロいのなんの。

しかも彼女はお掃除フェラから二回戦要求という困ったちゃんで、またも

「いっぱい出して」
「膣にいっぱい出してぇ!」

と連射要求する始末。このスケベっぷりにハートを鷲掴みにされた。

後半戦では連続中出しの4Pに、暗闇の中で終わらない中出しSEXを収録。
中出し後にベテラン男優が精液たっぷり付着したマンコを吸ったりして「ん、少しマニアプレイ過ぎない?」と思ったけども、概ね満足。

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/加藤カジカ)