【究極AVレビュー】浜崎真緒『淫語彼女』

★シェアお願いします

愛するあなたのために淫語もがんばっちゃう!

『淫語彼女 浜崎真緒』(ドグマ)

『淫語彼女 浜崎真緒』(ドグマ)

可愛い浜崎真緒ちゃんからラブラブムードの淫語をどうぞ。
じわじわと効いてきますよ〜♥

なにやら楽しそうにイチャイチャとしたデートシーンからスタート。

「え、淫語なんて言えないよ〜。でも、うまく出来るかどうかわからないけど、あなたのためなら頑張るね」

なんて、可愛いことを言ってくれる浜崎真緒ちゃんです。

淫語プレイに突入しても、そのノリのまま。

「あなたのおちんちんが見たいの」
「あなたのおちんぽしか真緒は興奮しないの」

なんて、恋人ムードの、いわばラブラブ淫語です。
でもそんな言葉を口にしながら手コキをしていくと、だんだん息が荒くなって興奮が高まっていくようです。

続いては、真緒ちゃんのお部屋で、これまた恋人ムードでのハメ撮り風淫語プレイ。
超魚眼レンズで撮影しているのが、昔のゴールドマン監督風ですね。
いちゃいちゃしながらのソフトな淫語とフェラ&手コキ。

そして「変態扱いしてイジメてほしいな」とお願いされた真緒ちゃんは、いよいよハードな淫語を解禁? 
「変態」を連呼したり「こんな淫語ビデオ見て、もう普通の可愛い女じゃダメなんでしょ?」
なんて言ったり。だんだん口調がハードになっていくんですが、それでも、あんまり柄が悪くはならないところが真緒ちゃんらしいですね。ただ、目つきがちょっと怖いです(笑)。

ラストは騎乗位での淫語プレイ。楽しげなデートシーンからいきなり、下半身丸出しで開脚騎乗位しているシーンにつないでるのが、ドキっとします。
ひたすら淫語を言いながら、騎乗位で腰を振りまくる真緒ちゃん。どんどん興奮してろれつが回らなくなっていくのがエロくていいですね。

真緒ちゃんの可愛らしさも堪能できるし、基本的にソフトでラブラブな淫語なので、淫語初心者にもオススメできる作品なのではないでしょうか。

(掲載/『月刊DMM』9月号 文/安田理央)