deraT
maccos

【まだ間に合う!! なつめ愛莉ちゃんとベロチューができる!!】コレこそまさに神イベント!! なつめ愛莉ちゃんとキスできるイベントに参加してきたぞ!!【ベロチュ〜動画あり!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

201605NATSUMEevent10

【挑戦者求ム!!】なつめ愛莉ちゃんがキス1000人斬りAVに挑戦中!!

このどうですか! この圧倒的美少女感!! 売れっ子美少女女優のなつめ愛莉ちゃんです。
もしあなたがいきなり「この娘とキスできるけどやってみる?」って言われたらどうします?
もちろんやっちゃいますよね。いや、女性でもヤリたい子がいるんじゃないでしょうか!? 

実はホントに愛莉ちゃんとキスができるイベントがあるんです!!
その「神イベント」に参加してきましたので、その様子をごらんください!!

まずは愛莉ちゃんのTwitterに貼られた、このTweetをご覧ください

https://twitter.com/natsumeairi/status/725452740827041792

貼られていたURLに飛んでみるとAVメーカー・waapさんのページに。

そして…
「ネコ目がキュートな美少女・なつめ愛莉チャンと接吻したい男女大募集!!」
の文字が!!

【素人男女大募集!!!】

●大人気女優と接吻したい男女募集●
なつめ愛莉チャンが貴方の町に直接伺います。
今回は大きく「1000人接吻」を目標に撮影を行います。
途方無い目標ですので、皆様の力が必要です。

(ゴクリ…)コレはぜひご協力せねば!!

すぐに監督の一ノ瀬くるみさんのTwitterにアポをとり取材の許可取に成功!!
(一ノ瀬監督ありがとうございます!!)

愛莉ちゃんとキスがしたい会社の若手編集K君(素人童貞)を連れ取材に行くことに!!

 

当日、集合場所に現れたK君、なんかいつもの髭面がすっかりこざっぱりした姿に…

201605NATSUMEevent01

K君「いや、今日のために朝からヒゲもちゃんと剃ってきました!!」

お、おう…。

集合場所に行くと、今回の募集でやってきた男性陣が続々と集まっています。
中にはどっかでみたことのある汁男優の方も…

参加者に話を聞いてみるとみんな愛莉ちゃんのファンという人ばかり(そりゃそうか)
改めて愛莉ちゃんの人気の高さがうかがえます

案内係のスタッフの「歯を磨いていない人は、歯磨きお願いしまーす」の呼びかけに
いそいそと歯磨きセットを出して磨き出すK君

201605NATSUMEevent04

 

K君「あとですね、失礼がないように、リップクリームとブレスケアも買ったんですよ!!」

201605NATSUMEevent02 201605NATSUMEevent03

いいことだと思います!

 

準備万端のまま、しばらく待っていると

「愛莉ちゃんがスタジオに来ましたので、みなさん窓から手をふって出迎えてあげてくださーい」

スタッフさんの声が!

201605NATSUMEevent08

愛莉ちゃんがインタビューを終えてスタジオに帰ってきました!
出迎える参加者たち!

2FにはK君、3階にはなんと女性の参加者の姿も見えます!!
スタッフの方に聞いてみると、この日10人くらは女性の方も参加されていたようです。
(男女で待機部屋が別れていたので、女性参加者には会えませんでした)

スタジオに入る直線の愛莉ちゃんにちょっとだけ意気込みを聞いてみると

201605NATSUMEevent09

「これからいよいよ始まるんですよね! すっごいドキドキしてきました。頑張ります!!」とヤル気十分!!

YouTube

あぁぁぁ〜、愛莉ちゃんかわいいんじゃぁ〜♥

そして、いよいよイベントスタート!

201605NATSUMEevent11

201605NATSUMEevent12

会場に入ってきた愛莉ちゃんの可愛さにどよめく参加者たち…

 

201605NATSUMEevent13

他の参加者に見守られながら一人目の方とのキスです

 

201605NATSUMEevent15

まずはハグから〜

 

201605NATSUMEevent16

ベロチューいったぁ!!

 

コレを皮切りに、次々とベロチューをしまくる愛莉ちゃん。

201605NATSUMEevent17

201605NATSUMEevent20201605NATSUMEevent21

今回のイベントのスゴイところは、キスのほかにも愛莉ちゃんがOKと言えば胸やお尻を揉めちゃうんです!!

なので、おずおずと触る方もいれば、モミモミとお尻や胸を揉みまくる強者も(もちろん、優しくですよ!)

 

201605NATSUMEevent22

そして、その様子をジッと待つ参加者の皆さん。
(あくまでAVの撮影ですから、極力音を出しちゃいけません!)

その中にはもちろんK君の姿も!!

そして、いよいよK君に順番が回ってきました!

201605NATSUMEevent24

いざ、勝負!!

YouTube

ううううううう、うらやましぃぃぃ!!

今日くらいカメラを回さないといけないこの身を呪ったことはありません…。

この後、あいりちゃんは次のキススポットである藤沢市に元気に向かっていきました。

 

イベント終了後、K君に感想を聞いてみると!

「いやぁ、今までしたキスのなかで一番柔らかかったっす…」

と呆けた様子。

しかし、コチラで見ている分には他の参加者にくらべてちょっと攻め足りない気がしたんですが…

「いやー、なんか可愛すぎてちょっと緊張してしまって…。でも、キスできただけで十分です!!」

このあと、K君はこの「感触を忘れないうちにヌイてきます!!」と風俗に旅立っていったのでした…。

ここまで読んで、オレもキスしたかった…。とお嘆きの皆さん!!
まだ間に合うんです!!

愛莉ちゃんのキスチャレンジ企画は今週末もあるんです!!

公式サイトの告知によれば、スケジュールは以下の2日(募集は終了しました)

5月21日土曜日幕張→川崎市→横浜市
5月22日日曜日さいたま市大宮区→東京

当日の飛び入り参加もOKとのことですので、愛莉ちゃんとベロチュ〜したい人はぜひご参加を!!

詳しくは、愛莉ちゃんのTwitterか、一ノ瀬くるみ監督のTwitterをチェックしてみてください。

今度こそ、僕も参加しよ…。

(取材:デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました